使用方法は様々でブースターや保湿やマッサージとしてのスキンケア・ヘアケア・ボディケアなど幅広く使うことができるのが、スゴイ!
アルビオン ハーバルオイル ゴールドの口コミ
アルビオン を実際に使ってみた感想です。
株式会社アルビオンのモニターに参加しています。
●パッケージ
ほれぼれしちゃうほど、とても美しい輝くゴールドの容器。
●テクスチャー・香り
オイルのイメージを覆すほどサラリとしたテクスチャーで、ほんのりと甘い香りに包まれます。
知らなければテクスチャーだけで、美容オイルって分からないんじゃないかな。
手の平に1滴出すとコロコロと流れるんだけど、広げて馴染ませるとスーッと浸透していきます。
●使い方
化粧水の前に2~3滴取り、手のひら全体で顔の中心から外側へ大きくなじませる
最後に手のひら全体で包みこむようになじまる
小鼻のまわりなどのザラつきの気になる部分には:さらに1~2滴プラスして指の腹を使って小さならせんでクルクルとマッサージ
フェイスラインなどのゴワつきの気になる部分には:さらに1~2滴プラスして指全体を使って大きならせんでクルクルとマッサージ
●感想
アルビオン ハーバルオイルゴールドの詳細レビューはこちらへどうぞ
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます