2682views

薔薇グッズを捕獲!byダイソー

薔薇グッズを捕獲!byダイソー

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
すっかり涼しくなったので、扇風機も押し入れに片付けました。
大好きなホットコーヒーも美味しく飲める季節となりました♪


そんな今日ですが。
外出ついでに、久々にダイソーへ寄り道しちゃいましたら、またまた予定外のお買い物してしもた!
だって、薔薇グッズが可愛くて(笑)

薔薇のトレーにまず惹かれちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
何に使うとゆうアテもなくw
いやいや、それをこれから考えるのが楽しいんです!(笑)
こちらは、薔薇柄切り替えありのボックスカーテン。
3段ボックスが隠れるサイズです。
これを2つ。
私は3段ボックスには使わず、別の使い方をしてみようかなと思っています。
で、その際使えるかなと、アンティークカーテンクリップも購入。
あとこちら、ひものれん。
サイズは、巾85センチ×丈130センチです。
長さがあって、レースの部分が薔薇とゆうところでGETです(笑)
タペストリー、間仕切り、本棚の目隠し等にも使えます^ ^
ちなみにこちらは200円商品となっております。

以上、ダイソーでニンマリ捕獲した薔薇グッズでした♪( ´ ▽ ` )ノ


ここからは別のところでの購入品ですが。
近所に出来たスーパーで、愛用しているDHCの薬用リップクリームが税込448円で売ってて、こりゃ安いっ!買っとこ!と二本買い。
ちょうど使い切ってたとこだったので、お得に買えて良かったです。

ついでにおやつも(笑)
コアラのマーチもハロウィンパケで秋だわね♪
すっかりハマってしまったビスコの発酵バター仕立てと小麦胚芽入りがお買い得になっていたのですかさず買い(笑)
小麦胚芽入りの方のパケ裏面が、ナニコレ可愛過ぎっ(≧∇≦)
癒されるやんかー♪
切り取って飾っちゃおうかしらね♪(*^_^*)

また明日から一週間のはじまり、はじまり・・・☆
ぼちぼち頑張りましょうね。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(6件)

  • お久ぶりです。お身体が不調なのかと心配していました。Likeしていただき、ありがとうございます。また、たのしいお便りお待ちしています。師走に入り、何かと忙しいですが、お身体をご自愛くださいね^^

    0/500

    • 更新する

    2015/12/1 13:51

    0/500

    • 返信する

    まちこひめさん>おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
    そして、気にかけて頂きコメントをありがとうございます!嬉しいなぁ。
    元気にやっていますのでご安心を☆^ ^
    私生活の方で変化がありましてなかなかこちらに顔出せずにいますが、時々覗いてはいますよ♪
    今年も残す所あと僅か!元気にお過ごし下さいね

    0/500

    • 更新する

    2015/12/2 05:20
  • 薔薇と言えば、シーザーさん!っていうか、こんなにダイソーに薔薇グッズがあるの!?でも、これだけ買っても1000円でお釣りが来るって素敵^^ オサレなのはセリアが多いけど、最近はダイソーも相当オサレになってきたよね。要チェックや~!ビスコの裏面はクマ?きゃわたんw 忙しそうなのでご自愛を~

    0/500

    • 更新する

    2015/10/11 23:52

    0/500

    • 返信する

    モリ×2さん>なんだかんだと忙しく過ごしておりますw お気遣いありがとう(*^_^*)
    薔薇グッズは気分を上げてくれます。
    100均で素敵なのを見つけた時は更にテンションアップよ!
    ビスコのクマさんもめっちゃ癒し系でしょ♪
    和みました^ ^

    0/500

    • 更新する

    2015/10/13 12:33
  • さすが、バラにぞっこんジュニアちゃんらしい選択ですね。私も、目的なく欲しいです。たまにのぞくのもいいですね。ビスコは、あのサクサク感がすきです。胚芽がいいわー裏面がまたまたしびれますよ^^

    0/500

    • 更新する

    2015/9/20 19:13

    0/500

    • 返信する

    まちこひめさん>薔薇グッズを見つけるとワクワクします(*^_^*)
    それが100円ショップとなると、つい買っちゃえー!となりますね。
    ビスコも好きなので安く出てると2つ3つと手に取っちゃうかな。
    パケ裏の可愛らしさに癒されました♪

    0/500

    • 更新する

    2015/9/25 13:09
  • バラのトレイが素敵ですね♪このトレイにコーヒーカップかティーカップ、そしてシャトレーゼのお菓子ものせたら、優雅なおやつタイムになりそう!?ビスコのパケ裏面は色んなメッセージがありそうですね(^^)私も2連休が終わり、今日からまた1週間の始まりです。暑さに気を付けて頑張りましょう!

    0/500

    • 更新する

    2015/9/14 13:03

    0/500

    • 返信する

    クッキー&クリームさん>薔薇のトレイにコーヒーとお菓子をのせたら・・・!最高です!(笑)おやつタイムが更に楽しくなること間違いなしだわー(*^_^*)
    やってみまーす♪
    ビスコのパケ裏面は、その通りで、色んなメッセージがありましたよ。どれも可愛くて癒される感じでした。

    0/500

    • 更新する

    2015/9/15 19:49
  • これは癒されますね^^薔薇のトレイ、欲しいわ~~。可愛いです。薔薇はシーザーちゃんのトレードマークだね。ゆっくりお店探索したな~。もう、ハロウィングッズ満載ですよね、お菓子の世界も。

    0/500

    • 更新する

    2015/9/14 09:01

    0/500

    • 返信する

    ranmaruさん>でしょー♪(≧∇≦)眺めてるだけでニンマリしちゃいます。
    薔薇のトレイ、クリアの方が特に好き!形も色も可愛くてツボです(*^_^*)
    トレードマークだなんて嬉しくなっちゃうわ。
    100均にハロウィングッズのコーナーも出来てたよ。
    手軽に楽しめてイイよね♪

    0/500

    • 更新する

    2015/9/15 19:36
  • 明日から仕事だぁ~…薔薇グッズ、トレイが可愛い!見せるトレイですね、薔薇で統一されると華やかで素敵です。DHCはお得なときに購入できて何よりです。なかなか自分に合ったリップクリームは見つからないから、私も見つけたいです。

    0/500

    • 更新する

    2015/9/13 23:14

    0/500

    • 返信する

    ジョニーラブさん>薔薇のトレイ可愛いでしょ♪(*^_^*)飛びついちゃいました(笑)
    生活の中に薔薇グッズがあるとハッピーな気持ちになれる私です♪
    リップクリームはもうずっとコレです。
    他の物もたまには、と思って使ってみても、やっぱりコレが一番好きで安心感があります^ ^

    0/500

    • 更新する

    2015/9/15 19:20
  • もっとみる

雑貨 カテゴリの最新ブログ

雑貨のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる