洗い流しの人生リセット、そしてリスタート
2015/9/17 22:20
ブログというものから3年以上遠ざかってましたが、また書いてみようと思います。
備忘録のようなものにるけど、日記をつけておくって良いことだと思うんですよね。
2015年も3ヶ月半になりましたが、人生の上で大規模な断捨離を行いました。
現在は新たな生活、新たな人間関係、まだ軌道に乗っていなから辛いこともあるけど、洗い流しの人生リセット、そしてリスタートした意味を噛みしめ、乗り越えて行きたい。
私の悪い癖…過去に未だにとらわれていること。
もうそろそろ「過去は過去である」とけじめをつけなきゃ。思い返さない、見ないこと。
クヨクヨは美容に悪い。
私の一番の美容法はクヨクヨしないことです。
このブログに関連付けられたワード
ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

【限定発売】パリの庭園に咲くローズを唇に。リップコンフォートオイル限定登場
クラランスのブログクラランス
【元BAナッピー直伝】男を追う美容液より自分を愛す知識!1ヶ月で「最高の私」にアップデートして愛され
美容youtuber兼OL★ナッピー★さん
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます