1307views

マキアージュ スノービューティーⅡ 受け取ってきました!

マキアージュ スノービューティーⅡ 受け取ってきました!

こんにちは、rokoです。
今日はお休みなのでお昼にブログが書けました!


さてさて、早速ですが…


マキアージュ スノービューティーⅡ


予約していたこちらの商品、受け取ってきましたよー!
昨日、外出先で予約していたDSから電話がありまして…。
電話はとれなかったのですが、DSから電話がくる理由で
思い当たるのがスノービューティーの予約くらいだったんです。
でも、発売日は21日だし…違うかな?
と思いつつ、帰りにDSに寄ったところ受け取れましたよスノービューティー!
丁度DSで割引中&たくさんポイントが溜まっていたので5000円くらいで
購入できてさらにほくほくでしたw


早速開封してみましょう!


店頭で実物を見た時、プラスチックっぽさが強くて
ちょっと安っぽいコンパクトかな…?
と思ってしまったのですが…
実際に手にとって近くで見ると、思いのほか雪の結晶のデザインが綺麗です。
持っているだけでテンションが上がりますw


開けるとこんな感じです。
透明フィルムにも雪の結晶のデザインが描かれています。
こういう細やかなデザインは、心をくすぐられますねw


パフにも雪の結晶が…!
もう、どこまでもスノービューティーって感じです(n‘∀‘)η


こちらは噂の夜用パフとそのケースです。
夜用パフは見てわかるくらいふわっふわで
兎とかチンチラのような手触りです。
私の結び方が下手なので見栄えがアレですが、
こうして夜用のパフは別に綺麗な状態で保管出来るのはいいですね。
リボンの色が紫がかった紺色と淡い藤色の二色なのも素敵です。


早速使用してみました!
今日は出かける予定がない&お肌を休めたかったので
スキンケア後日焼け止めのみ塗った状態です。
その上から昼用パフでさらっさらと
軽く撫でてみました。
すると、塗られた部分の透明感がアップしていき…
化粧下地やファンデーションをしていないにも関わらず、
整った素肌が出来上がりました。
更に、パフで撫でつける度にフローラルアロマの優しい香り
優しく香り気持ちがいいです。
つけ終わると匂いはしなくなるので、香水と喧嘩したり
匂いに酔う事もなさそうです。
今日みたいにお肌のお休みの日や時間のない時、
ベースはこれだけでも何とかなる気がしますw
ただし、やっぱりフェイスパウダーなので
シミ・ニキビ跡・目のクマなんかは隠せません(;´Д`)
気になる部分がある場合はコンシーラーは必要ですね。


今夜、夜用のパフを使ってつけてみるのが楽しみです!
そして次の日起きた時の効果にも期待…!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

フェイスパウダー カテゴリの最新ブログ

フェイスパウダーのブログをもっとみる