1094views

初ルナソル♪

初ルナソル♪

百貨店にはなかなか行く機会がない私ですが誕生日に潜入し、見事初ルナソルで戦利品を得たわけです。
しかもダイエット中なのにこっそりGODIVAにも手を出しているわけなのです。誕生日ですしね!

限定の2色のデュオショコラの方もなんと全色あり、ピンクも捨てがたかったけど
色々タッチアップして母の意見も聞きつつ結局こちら♪
(左からアイリッドベース01・セレクション・ドゥ・ショコラアイズ03・ファンデ&下地試供品)

こんな色っぽく大人っぽい色に手を出すとは思いませんでしたが・・・
奥二重で締め色は二重が潰れて好きじゃない」と2色の方を欲しがっていたんですけど(楽だし)
「そうなると1色しか減りませんし尚更4色の方がいいですよ!奥行きが出てグラデも出来ますし!」
とBAさん。そして母も「ピンクは腫れぼったいがこの色はデカ目凄い秋!って感じがする」と。

スリーディメンショナルアイズ、デュオ・ドゥ・ショコラアイズとくらべると、
あまりキラキラしておらずマットめでキラキラ苦手な私に
何より仕上がりが超きれ~~~いなので決定(*´ω`*)

残念ながらタッチアップして頂いた時の画像はないのですが、
私には無いはずの「妖艶が突然襲いかかってきた!」って感じですよ。
母も「こんなに綺麗になると思わなかった!」と驚いていました!(=ΦωΦ)ぐふ


ついでにアイリッドベースもタッチアップ時に使用して頂いたもので、
血管が浮くほど薄く赤い瞼の私ですがうす~く塗るだけでいとも容易くカバーしちゃうんですもの。
買いです買い 私は顔面の全ての赤味が憎いのです!(大げさ)

口コミではキャンメイクのアイベースとの比較が多いですが、キャンメイクの方は
くすみや赤味に対して効果はあったかしら?(覚えてない・・・)

人の悩みは十人十色、求める効果も好き好きですから何とも言えませんが。(*'ー'*)


最後に、説明を受けつつタッチアップして貰ったスリーディメンショナルアイズ02の画像ですが
(目薬さすので下瞼はヨレやすいし、実際この日は下瞼にベースを仕込んでないので差は一目瞭然ですね)

BAさん曰くピンクは目頭側に入れ過ぎる腫れぼったくなるらしいのですが本当に!?
私は病気で瞼がぼってりして以来治らないせいか、目尻側のほうに入れすぎると
腫れぼったくなると思い込んでいた、っていうか未だに疑ってます。w

この日は気合を入れて眉以外フルすっぴんでいったのですが、
アイシャドウのピンクとクマの色が同化してて鏡みて笑いかけました。( ´_ゝ`)


何はともあれ・・・
初ルナソルカウンターは「アレ買えコレ買えオラオラァ!」なオーラがなくて(あれしんどい)
また行きたいなー☆って思えるいい雰囲気のお店でした!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる