715views

またまた!

モニターブログ

またまた!

とってもありがたいことに,
ブロネットさんより,またたくさんのモニターの機会をいただきました(*´ω`*)
こんなにたまにしかブログやクチコミ書かないのに,申し訳ないと思いつつ,
せっかくの機会をいただいているのでちゃんとしなきゃ!と身が引き締まります(n‘∀‘)η

なんだか久しぶりにここを開いたら,@コスメの方に登録しているフォトの貼り付けができないのですね??
パソコン側に写真を保存していないので,こっちに画像をアップロードできない(..)
もしやり方ご存じの方がおられたら教えてください!

さてさて今回は,6つの商品を試させていただきました!

まず一つ目!
「プレイボーイ アガルセラム」です。
PLAYBOYがこんな商品を出しているなんて全然知りませんでした。
PLAYBOYと言えば高校生の時にセーターがはやったなという記憶が一番濃いくらいで…(゜-゜)
現品は2本セットのようですが,モニターでは1本でした。
というのも2本セットだから物が違うのではなく,同じもの2本なんですよね。
しかもお値段は高め…。
1本売りと2本売りした方が売れるのでは,とも思うのですが何か策略があるのでしょう。
天然ミネラル「S-T.Olle(エスタイムオーレ)」という成分が効果を発揮してくれるようで,他の方のクチコミを見てもリフトアップが期待できる一品かと!
私はというと,まだ効果を実感できていません。
少しの量で伸びるので,ちまちま使いすぎなのかも…。
とりあえずは使い切りたいと思います!
アガルセラム

次にAC ワンダーコレクトパウダーです。
まず,この見た目。
反則です。かわいすぎます。
私のところにやってきたのはポムポムプリン。
そしてかわいいだけではないのです。
お値段は1500円なのに,パラペンフリー,エタノールフリー,などなどお肌に優しい作りです。
お肌にのせても軽いと感じるので,長く付き合っていけそうだなと感じています。
AC ワンダーコレクトパウダー

そして,以前はスティック状の飲むタイプをモニターさせていただいたからだレシピシリーズの生酵素
今回は粒タイプです。
飲むタイプの方は以前テレビで片岡愛之助さんが愛用していて大人買いされているところをやっていました。
クチコミにも書かせていただきましたが,スティック状の方は効果がすぐ感じられたのですが,出先で飲みにくいのが難点でした。
ですが,粒タイプならその点はクリア!
持ち運びやすいですし,飲みやすいです。
ただ,しいて言うなら効果があまり感じられないのです。
成分等は変わらないと思うので,良い商品だと思うのですが,こちらは根気よく続ける必要があるのかな…。
生酵素

そしてそして,いつかの足裏石けん
生まれつきの外反母趾で,小さい頃から靴にも悩まされ,靴擦れやタコにも悩まされています。
そのため,軽石やスクラブ系のものはいろいろ試してみるのですが,続かなかったり,効果が感じられなかったりして,ちゃんと継続していません。
やりすぎて痛む感じになることもありました(:_;)
いつかの足裏石けんはクルミの殻が入っているのですが,別に痛くもなく。
そして!私的に良いと思ったポイントはかさつかないこと!
軽石やスクラブってどうしてもかさつきませんか?
で,クリーム等塗らないと!ってなるんですが,お風呂上りにもしなきゃいけないことがあって足にクリームは二の次になってしまいます。
そこが,この石けんは心配いらずです。
もう少し溶けにくくて,専用の石けんケースがついて…だったらさらに良いのになぁ(*^。^*)
足裏石けん

あと2つ!
ラブダーリンアイライナー
ラムちゃんのようなぱっちりとしたアイメイクが実現できる!となると,なんだかうきうきしますよね!
といってもラムちゃん,よく知らないのですが…(゜-゜)
ペン先は本当に細くて,ぴたっと密着してくれる感じがあります。
それなりのコシもあるため,アイラインを引くのが苦手な私でも扱いやすいです!
次に自分れリピートする際はブラウンを買いたいなと,次を考えながら使っています!
アイライナー

最後にアクセーヌ スキンケアプログラムAD
クレンジングオイル,フェイシャルソープAD,ADコントロールローション,ADコントロールエッセンスがセットになっており,HPでは”敏感肌でスキンケアが見つからず、お困りの方へ”おすすめされているセットになります。
私は季節の変わり目や,ストレス,生理などでお肌の状態が変わりやすいタイプなので,アクセーヌのHPでおすすめされているのは”スキンケアプログラム AL”なのかもしれませんが,こちらでも十分だと感じます。
特にローション,エッセンスは結構気に入っています。
何といえばいいのかわからないのですが,もっと前は波があった気がするのですが 肌の不安定さが落ち着いている気がするのです。
これから乾燥する季節なので,これを続けてみても良いかもと思っています。

アクセーヌ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる