先日、少し遠いDSに立ち寄ったところ、インテグレートの限定アイライナーを発見~~~

在庫2本だったので2本とも買いましたw
インテグレート キャットルック リキッドライナー プラムレッド

秋らしい色でめっちゃ好みです。
リキッドタイプで密着が良く、落ちにくいのも○
筆も書きやすいです。
ちなみに、今秋の色物コスメ、まだこれしか買っておりません(;´Д`)
世間はショコラメイク、カーキメイクで賑わっているというのに…
寂しいので手持ちアイテムで秋メイクをしてニンマリしています。

たとえば~

プラムレッドだけだと同系色のドンブルの色と同化してしまったので黒を足しましたw
黒で締めたので目元もはっきりします。
他には…

アイラインは黒です。
そしてまた3チーク色を下まぶたに。
最近下まぶたに赤系の色を持ってくるのがマイブーム。
仕事の時なんかはベーシックなメイクしか出来ないので、たまにやるだけですけどね。
奇抜なメイクは全然できない私ですが、普段と少し色変えるだけでも楽しいです。
持て余してる色物を再発掘してみようと思います。
とか言いつつ、もうコフレの時期で…

お得なコフレですけどね。
もう少し詳細が明らかになってから購入するか決めたいと思います^^
今日で連休も終わり、明日から恐ろしい現実に戻らねばなりませんが、何とか気合入れて頑張ります。
ちなみに先日誕生日プレゼントにお友達から色々いただきました(*´ω`*)

元気が出ます…!ありがたき…!!
大切に使いたいと思います!
普通の人。
モリ×2さん
クッキー&クリームさん
MAEMAE☆さん
ranmaruさん
MAEMAE☆さん
『昭和の頑固おやぢ』ときどき『大和撫子』
桃桜子さん
MAEMAE☆さん
『昭和の頑固おやぢ』ときどき『大和撫子』
桃桜子さん
MAEMAE☆さん