
クッションスポンジには保湿成分も配合されてるそうですよ!
だからパフを使ってリキッドをつけた瞬間、肌温度が下がり、ひんやりした感覚でハリ感のある肌に仕上がります。

ひんやりパフとリキッドインコンパクトの組み合わせが額、両頬、鼻筋、あごという
5つのツヤポイントに光を集め、メリハリ美肌を演出してくれます。

クッションスポンジの微細な気孔ひとつひとつにリキッドがり込んで均一に入り込むので毎回適量をとることが出来るのが特徴です。

私が使ったのは、N2 アイボリーミラクル♪
ぽんぽんとスタンプのようにつけていくだけでとても簡単。肌になじむと同時にツヤを感じますよ。
最初白っぽくつきますが馴染ませると肌に合って薄つきな仕上がりになります。
ナチュラルさを演出できるロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエールですよ。

光を味方にするとかなりいいですね!ツヤたっぷりの肌が気に入りました。

日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています
