
ひよこクラブの撮影へ
産まれてすぐに応募して、まったーく音沙汰なく\(^o^)/
それから8カ月くらい?でまた応募して!(しつこく頑張る!)
「ハチちゃん、ひよこクラブ応募したらオファー来ちゃうわね!」
なんて言ってくれるお義母さんに
「2回も応募してるんですけどオファーが来なくて~。なんでですかね~。(親バカ)」
「あら、なんでかしらね~!?(ばあばバカ)」
なーんて親バカ&ばあばバカを通り越してハチキチガイな会話をすでに多分3回くらい繰り返してたところ。(すいません)
ようやっと先日電話が来て(快挙ー!)今日の撮影が決まったのですが
まあまあ急だったので、急な空きが出たのかなーラッキー\(^o^)/
「撮影したってまだちゃんと載れるかわかんないからな!」
と旦那さんがなぜか疑心暗鬼なので、まだばあばには報告してないのですが(ぬか喜びさせたら申し訳ないw)
小さくでもハチが載ったらきっと3家族分の3冊は購入してベネッセさんに貢献しちゃう\(^o^)/(だからちゃんと載せてw)
ただなんだか、日曜の朝からハチがお腹下してて
なんだろ~…土曜に預けてた時に冷たいお茶飲ませすぎたかなー?なんて言ってたけど(普段ハチはそんなにお茶がぶ飲みせず、水分は母乳中心な感じなので…)
元気だし母乳は飲めてるけど離乳食も食べたがらず、ちょっと心配。
熱とか全くないんだけど、そういう風邪とかはやってたりするのかな?
そんなこんなでいつもしない人見知りもちょっとしてたから、ちょっと具合悪かったかなー
(必然的に写真もあんま笑ってなさそー。。)
なんだかちょっと心配だったので今日も車で直行直帰
ともあれ、ハチ紙面デビューはお腹の中にいた時以来!
いい写真撮れてるといいな

お土産にたまひよグッズとWELEDAのハーブティ
発売が楽しみでーす\(^o^)/
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます