1005views

昨日はスキンケア日和。

昨日はスキンケア日和。

昨日は勝手にスキンケア強化日。ただ予定がなにもない日ともいう。
でもプレゼント当選という素敵な出来事が後で発覚(^◇^)
ベビーフット イージーパック(リベルタ)@コスメ
30分仕様で夏に使用したところ失敗したので再チェレンジの60分仕様。
お風呂の桶にお湯を溜めて足湯をした後
足用角質クリアハーブ石けん ラベンダーカモミール(フットメジ)@コスメで良く洗って、
イージーパックの上から100均のもこもこソックスも履いて
念入りに準備したので今度こそは成功するはず!!!
ボロボロと固くなった角質が落ちますよーに!!!


手もパック。
エビス〔ebis〕ウルオイート モイスチャー ハンドマスク URUWOEET
美的か何かの美容雑誌の付録で使ったところすごくよかったのでそれ以来リピ。
私はパック後、さらに
シア ハンドクリーム(ロクシタン)@コスメで潤い閉じ込め!!!
ロクシタンは会社に置きっぱなし用なのですが中々なくならないので休日は持って帰って使用。


ホワイトバーチ ボディオイル(ヴェレダ)@コスメで脚マッサージ。
今日のオムロンの活動量計【前ブログ】の活動ノルマを達成する為に
家の周りをよく走った?歩いたので、念入りマッサージ。ヴェレダはロフト等で購入するとお高いのでiHerb等で購入した方が断然お得。
ヴェレダの中でもホワイトバーチはかなり即効性が感じられて、
むくんだ日に足に使用するとすごく効果を感じられます。
細身とはいいませんが見た目がすっきりします!
ただオイルでべたつくので全身に使うのは抵抗があるので私は下半身のみ使用。
後、香りが若干残っちゃうので出かける日はシャワーで絶対に流します。
定番のリピ用品です。


最後に美顔器でフェイシャルマッサージ!!!
この美顔器、超音波美顔器 KBE-1800(Bijouna(ビジョーナ) )@コスメ【前ブログ】は、
やる気を失って見る専門だった私にまたブログや口コミをするきっかけになりました。
美容家電ってコレが初めてだったのですが、使わなくちゃ損ですね。
ジェルはアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX(ドクターシーラボ )@コスメを使用。

それでは見て下さりありがとうございました☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる