4209views

シャネル×リトルブラックドレスの魔法♪

シャネル×リトルブラックドレスの魔法♪

男性ウケ重視のデートスタイルではアイメイクはブラウンが鉄板♪
シャネルのアイシャドウは簡単に綺麗な陰影が作れて、深みのある印象的な目元になれるのでデートにピッタリです。
特にレ・キャトル・オンブルの#35リーヴは上品さがピカイチなので私のお気に入りです。
手順は簡単で、明るい色から順に重ねていくだけ♪
まず右上のハイライトカラーを上まぶた全体にのせ、左上のベースカラーをその上に重ねます。
そして右下のシャドウを二重幅と、目尻側だけ縦に広げます。下まぶたにも目尻側3分の1だけ入れます。
左下のダークカラーは、目の際にライン状に入れます。
最後にマスカラを重ね、リキッドアイライナーで睫毛の隙間を埋めたら完成です。


メイクに合わせて、ファッションもシックにまとめるのがオススメです。
JILL by JILL STUARTの黒いミニワンピに、Miel Crishunantの黒パンプスを合わせました。
ワンピはシンプルながらも、袖のフリルで女の子らしさをプラスできる優れもの♪
黒真珠のペンダントで大人のエレガントさを出してみました。


甘さを前面に出しすぎない、ディテールに少しだけ甘さを残したシックなファッションと、上品シンプルな目元がデートにはうってつけだと思います☆

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • やっぱり、デートには、ブラウンなんですね。私は、ブラウンは種類によっては、まぶたが腫れて見えるので、なかなか合うものを見つけるのが難しいです。ご紹介下さったものは気になる色ではあるので、参考にさせて頂きます。ありがとうございます。

    0/500

    • 更新する

    2015/10/6 10:50

    0/500

    • 返信する

    コメントありがとうございます!シャネルの#リーヴはアジア人向けの限定色なので、腫れぼったく見えがちな目元をスッキリ見せてくれるカラーだと思います。流行りの赤みブラウンは人によっては腫れて見えるので、こうした肌馴染みの良いベーシックなブラウンもオススメですよ!

    0/500

    • 更新する

    2015/10/9 09:02

ファッション カテゴリの最新ブログ

ファッションのブログをもっとみる