1010views

クリスマスコフレ?? ベネフィット

クリスマスコフレ?? ベネフィット

いつもありがとうございますー(^^)

今日は先日オンラインで購入したものです。日本でネットショッピングと言えば買って自宅に配送が普通だと思うのですが英国の配送システムはほんとヒドイ(時間指定も9-17時の間とか、勝手に隣人に預けて行くとか。( ̄- ̄;)のであんまり信用してません(T_T)
そこで私はネットで商品を選んで支払いを済ませて商品を近くの支店に配送してもらいそこまで自分で取りに行く!! って言うのを良く使いますヽ(・∀・)ノ

コレだと家で配達を待たなくてもいいしなくなる心配も少ないのでお店が近くにある場合はこのシステムを使います(^∀^)結構イギリスでは浸透している不思議システム。。


そこで今回ゲットしたのはこちらーー


ベネフィットのティントとグロスです(´・∀・`)
イギリスの国民的ドラッグストアBOOTSがクリスマスコフレを出しはじめまして。。ほんとはベネフィットのアドベントカレンダーが見たかったのですがUK公式サイトでもみつからなくてコレを見つけた次第です。

コレ実は4mlのミニ版なんです(´∀`)


ヴェルニさんと比べてみましたー。本当は一つ5ポンドでBOOTSお得意の4つで15ポンド!!って言うセールをやってまして他にもマスカラや乳液、アイライナーなんかも選べました。

ベネフィットと言えばチークとティント!って言うイメージがあってコレは特に人気のカラー達。即購入してしまいましたー。
右からハイライトのハイビーム。ベネティント。ポピーピンクに最後数合わせのグロスはダンデライオンです。

(あんまり色味わからないですね。。(;´Д`))

ティント見た目と違って薄いです!!もっとがっつりつくのかと思っていました。ティントは2度塗りです。全てネイルポリッシュみたくはけで塗るタイプ。ものすごく水っぽくて勝手に広がって行く感じです。 グロスも普通にカワイイ感じ(´∀`)

顔に使ってみるのが楽しみです。ハイビームはファンデに混ぜたりしてもいいらしい。。

ちなみにクリスマスのギフトにどう?って事で2つ以上商品買うとこのクリスマスの靴下的なものがプレゼント用のラッピング?としてついてきます。



コレ。。(^^;)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる