
家族に体洗うときは石鹸派がいるため、2つ買ってみました。

もう一つはグレープフルーツ。
ボディショのグレープフルーツの香りが大好きです。

こちらはティーツリーオイル。
洗顔後のきれいな肌に塗ります。白ニキビのところに塗るといいそう。
ただし化膿してしまった赤ニキビには痛いそうなので注意……とのことでしたが、塗ってみたけど大丈夫でした(※良い子は真似しないでください)。
ちなみに今ほかで使っているのは、サツマのボディーローション。
ボディショの柑橘系の香りは私の好みど真ん中なので、だいたい柑橘系使っちゃいます。
10年ぐらい前かなぁ、ボディショから出ていた「レモンティー」っていう香水があって。
それが本当に、レモンを入れた紅茶の香りでした。素晴らしい再現率! と感動してよく使っていました。
全く見なくなってしまったのが残念ですが、またあの香りを楽しみたいです。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます