頭皮のかゆみやフケ・・・毎日洗ってるのに~なんで??って悩める方!
ぜひ読んで欲しいです
ごしごし洗ったらいいんじゃない?と頭皮を傷つけて洗ってませんか?
その洗い方が逆効果になっちゃう場合もあるんです。
その頭皮に注目したヘアケアがミノンさんから出てるんです。
そこれ私もミノン 薬用ヘアシャンプー&薬用コンディショナーを2週間使ってみました

シャンプーは、植物性アミノ酸系洗浄成分配合していて泡切れもいいんです。
アレルギーの原因物質を極力カット。弱酸性。微香性で敏感な頭皮を守りながら汚れを落としてくれます。

コンディショナーは、12種類のアミノ酸を配合していて頭皮と髪にうるおいを与えてくれます。
アレルギーの原因物質を極力カットしてくれます。
弱酸性で微香性♪敏感な頭皮を守りながら汚れを落としてくれます。

豆腐をいたわりながら洗うことの大切さをあらためて知る私です。
続けて使ってみて髪の落ち着きさを実感です。

ミノンさんの全身シャンプーは前から知ってましたがシャンプー&コンディショナーもお気に入りになりました。
