863views

NARSのプロパレットー!!

NARSのプロパレットー!!

いつもありがとうございます(´∀`)

インスタグラムでフォローしてるイギリスのメイクアップアーティストさんが写真のせてたのですがナーズに自分でカラーをカスタマイズ出来るプロパレットがあったのですねー!

知らなかったぁ(´・∀・`)と思って見てみたらUSAのサイトでしか見つかりませんでした。。

(画像は公式サイトよりお借りしてます)

アイシャドウやチークだけじゃなくフェイスパウダーやなんかも選べるらしい。。

気になってるカラーを詰めてみましたヽ(・∀・)ノ

(画像は公式サイトよりお借りしてます)

私パレット。。☆地味だな。。( ̄- ̄;)
でも選べるカラーが普通にデュオで買うより少ないんですよね。。なんでだろう??
それにこのスキマはどんな感じに埋まってくるのか気になるところ。。
まさかこのままじゃ。。(;゚д゚)

でも空パレットに自分が選んだカラーが即反映されるので面白かったです(´∀`)


インターナショナルアーティストがカラーを選んだパレットもありましたー!
日本人の方がやってるのも知らなかったです!!

(画像は公式サイトよりお借りしてます)

このパレット、アメリカ以外でも発売になってほしいですー!

ゲーム感覚でやってみたい方はどうぞ。ヽ(・∀・)ノ

NARS USAサイト☆



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/17~8/23)

プレゼントをもっとみる