6247views

憧れのロングヘアの持ち主が日常行ってるお手入れとは!?

憧れのロングヘアの持ち主が日常行ってるお手入れとは!?

夏の紫外線ダメージ、毎日コテを使う生活から
か、1カ月に一度は美容院でトリートメントをしないと人の目にさらせる長い髪をキープできないのが悩み。
ロングヘアをキレイに保てている人って
やはり美人度が割り増しな気がするんですよ。

美容業界にいるからこそ、色々な情報が入ってくるけど、本当に良いものを見分ける力を備えないと買い物も失敗する。

特にヘアケアはとりあえず使ってみようと思い
見切り発車で、買ってみたけど数日使ってみて、やっぱり違うかも。というものが多々あり
使いかけのものが数種類ドレッサー前に並んでいる。

そんな中、見事使い切って、おかわりを検討しているアイテムがこちらだ。
ロレアル パリ エルセーヴ エクストラ オイル ラ クレム X R
価格:1,500円(税抜)



ただのオイルではない。“オイルinクリーム”なのだ。
オイルだけだと艶は出せるけど、痛んだ髪の補正には不向き。

そこで、この子の出番到来!と思ったので紹介させてほしい。

クリームといっても乳液よりちょっと固めだけど、クリームまで重くない。
髪の奥深くまで浸透してくれるので、枝毛が気になるところや毛先にしっかりともみ込むのがポイント。

それに加えて、オイルが入っているので、
キューティクルを整え髪のツヤも出してくれる。

シルクのような髪の演出に欠かせないアイテムの一つだ。
ダメージケアに加え、艶だしもしたい!そんな方にオススメのヘアケアだ。

これから、乾燥がますます気になる時期に。
キレイ髪をキープするために1つは持っていて損しないアイテムだと思う。

最後にここがポイント!
まるで香水のように移り変わる、パリのフレグランスは、ベースにスパイシーな香りがあるので、大人の女性にも、好まれるはず。

むしろモテる女性の香りがする。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アウトバストリートメント カテゴリの最新ブログ

アウトバストリートメントのブログをもっとみる