1396views

タンミラクのパクト

タンミラクのパクト

こんばんは。


今日は念願のタンミラクパクト(NEWバージョンの方)を手に入れましたんで、備忘録程度に…


ランコムのタンミラクのリキッドは、今年の初めにドールアイを買った時に選べるサンプルで選んで、それが凄く気に入って。

けど、この時期朝昼の気温差も激しいし、完全にリキッドファンデにするのもまだ気が引けるし、うっかりすると、まだ日差しも侮れない。。

と色々思案してたところ、タンミラクパクトのNEWバージョンがこの度出ると聞くなり、デパートのランコムのカウンターまで。

っていうのもランコムのファンデーションをちゃんと買うのは初めてなので、ちゃんと色番も見たかったんですよね…

結局、標準色のO-02にしました。
買うことを決断するのに時間がかかるのでカウンター行ってから購入まで少し時間がかかりましたが(笑)


で、公式さんで購入して届いたのがこちら。




送料浮かせるために専用パフを3つも買った…

洗い替えするからいいか(笑)



この写真は袋に入ってるので分かりづらいですが、表面と裏面、生地が違うんですよね。

ツルッとしてる方(オモテ)でファンデを塗って、ゴワゴワしてる方(ウラ)で余分なファンデを落として顔に自然なツヤを出すと。

しかしさすがランコム。コンパクトからしてこの高級感!



口コミではまだカウンターでのタッチアップでの感想しか書いてませんが、しばらく使ってみていい感じですよ!崩れにくいし、しっかりカバーするのにツヤも出る。

リキッドのタンミラクはサンプルの時点でもお気に入りだったので結構期待してたのですが、期待通りでしたよ!

ただ、パクトが大きいためポーチでかさばる。。。

そもそもお昼休みにはそこまでガッツリ化粧直ししない(軽くティッシュでTゾーンのテカリを抑えてパウダー塗るぐらい)ので、パクトが邪魔なんだよなぁ(´・ω・`)

あとはメガネの後を気持ち目立たなくするぐらいなので(笑)

ということで、メーカーは違うけどコンシーラーも買っちゃいました。

その記録は、また今度w

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる