3375views

プラダを着た悪魔のロケ地『Bubby`s』

プラダを着た悪魔のロケ地『Bubby`s』

ニューヨークと言えば、数々の映画の撮影地となった町。
セックスアンドシティーやプラダを着た悪魔など、女性に大人気な映画もこの地で撮影されたそうですね。


今回はその中の一つ。
『Bubby`s』へ行ってきましたっ(n‘∀‘)η
ここはプラダを着た悪魔の主人公アンディーのボーイフレンドネイトが働いていたお店です。
http://www.bubbys.com

もと精肉場がたくさんあったエリアに位置しているとお聞きしていましたが。。。


ぱっと窓の外を見ると豚肉をかついで歩く人の姿にはびっくり。。。(;゚д゚)


メニューには、ハンバーガーやパンケーキなどおいしそうなアメリカンのメニューが並んでいますが、今回私は朝からメキシカンをガッツリ。
プラダを着た悪魔の記憶をたどりながらのおいしいお食事タイムとなりました。

そんなお食事タイムの中、近くの席にベビーチェアを4つセットしだし何が始まるかと思ったら。。。
小さな赤ちゃんを連れたママグループが入ってきました(*´ω`*)

最近日本でもよく見かけるようになったレストランでのママ会。
小さな子供がいる時は、なかなか外食しても落ち着かず、いつも食べた気がしないことも多いと思いますが、こうしておしゃれなお店で、気の知れた同じ立場のママたちがおしゃれして集まってのお食事会は、とっても楽しそうでいいものですね。

子供の小さなときは一瞬ではあるけれど、そんな中でもママ自身が元気でいるために楽しむことはとっても大切。
赤ちゃんはママの笑顔が大好きですからねっ

そんなママ会も楽しめる素敵なお店『Bubby`s』でありました。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる