こんにちは。
午前中娘を病院に連れて行ってたので更新が遅くなりました。
昨夜は、熱はないのに寝付けないみたいで熟睡するまで時間かかったし、夜中に何度も目覚めて背中さすったり布団をかけたりして寝不足です。
病院に行ってみましたが、軽い風邪。思ったよりカルカッタ。そういえば昔カルカッタっていうチョコレートがあったよね?知ってる??って全然カンケーない話(笑)
熱もなかったし軽くて良かったわ。明日のイベントにも参加できそうです。
そして支払いの時、財布を開けたら1,000円しか入ってなくてビビった!薬代まで払えるか心配でしたが、何とかギリギリ払えました。無駄遣いしないように1,000円しか入れてなかったのすっかり忘れてました。出かける前は財布の中身もチェックしておくべきですね(p・Д・;)アセアセ
軽い風邪だった娘、帰ってきて腹減った~と言いながら、昼寝に突入です。昼飯食い損ねております。起きたらおにぎりでも食べさせよう。
昨日のお届け~♪

Ripre様より
【dプログラム 化粧水・新乳液セット】
Ripre案件が続いていて、スケジュールがハードだわ。
後日レポしま~す。

レシピブログ様より
【ミツカン すし酢 2本】
レシピブログさん久々に応募しました。最近久々応募に縁があるわね。
その場系は久々でも始まったばかりでも縁はありませんが…当たりが全く見れない。
何か作ってレポしま~す。
なんだか今日は腰が痛いな。息子と旦那は公園で遊んできて、今ラーメン食べに行きました。
あたしは適当にお昼食べよ。

懸賞・プレゼント ブログランキングへ

育児日記 ブログランキングへ
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます