385views

【これはイイ!】お湯落ちなのにカールキープするキングダムのツーステップマスカラ♪

【これはイイ!】お湯落ちなのにカールキープするキングダムのツーステップマスカラ♪

「脱・つけまつげ」した私は、いろんなマスカラやマスカラ下地をお試し中~♪

そんな中、「これイイ!」というものに出会えたので、ちょっとご紹介!!
させてください♪



@コスメでも人気急上昇している、キングダムのツーステップマスカラ フィルムです♪
カールキープの下地と、ロング&セパレートのマスカラが1本にセットになったもの。


このマスカラのなにがイイのかと言うと……


フィルムタイプ(お湯で落ちるタイプ)なのに、カールキープ力がしっかりあること!!!


私はめんどくさがりなので、お湯で落ちるマスカラが好き。
でもカールもしっかり上向きをキープさせたい。

でもお湯落ちでカールキープって、なかなか気に入るものがなかったのよね…。
私のまつげって頑固な下向きまつげだから、すぐ落ちてきちゃうのよ…。
カールキープなんて嘘つけ!!!って感じね。

カールキープと言えば、マスカラ下地が優秀だけど、それだって、お湯で落ちないものが多いじゃない?

この、お湯落ち&カールキープをかなえてくれるものがなかなか見つからなかったんだけど、
ついに見つけたのが、このキングダムの「ツーステップマスカラ フィルム」ってわけです♪


下地はこんな感じで、とにかくカールキープ力がすごく優秀♪♪


本当にお湯落ち??ってくらい、全然下がらな~い!!


続いて、マスカラを塗布。


繊維が入っているので、ロング効果もあり◎

「ロング&セパレート」ということだけど、セパレートはしづらいかな…?
(私の塗り方が下手くそなのかもしれませんが。)

ただ、ダマになりやすい気がする。重ねづけはしない方が良いですね。
まあ、パッケージにも「おとなの美まつげ」と書いてあるし、ボリューム用ではないので、ナチュラルにささっと1度塗りがオススメ☆


でもね、正直、ロング効果やセパレートのきれいさは、以前載せたケイトのラッシュマキシマイザーの方が好きなんですが。

>>>ケイト ラッシュマキシマイザーの記事はこちら

ただ、ケイトはメイク落としがちょっと大変なので、めんどくさがりな私は、最近こっちばっかり使ってます♪♪

さんざん、イイ!イイ!と言ってきたわけだけど、
ツーステップのセットじゃなくて、下地だけ単品で販売して欲しいなぁ。。。
というのが、本音(笑)


さらに詳しい使用感と画像はメインブログにて^^

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる