1308views

新アスタブラン レポ

新アスタブラン レポ


富士フィルムのアスタリフト、ソフィーナとアルブラン


こちらは、コーセーのアスタブラン。
特徴は、美白も、ハリも、保湿も3000円代という、良コスパで叶えるわよ?
オリジナルビタミンC誘導体配合でリニューアル致します。

珍しくモニター当選したので、
化粧水と、乳液は当選品
クレンジングと、洗顔、美容液は、実費で旧作を買い、レポに臨みました。

乾燥肌、35才、秋
というスペックとタイミング。

テクスチャは、とにかく、みずみずしい。
油っぽさが残るのがいやな方には、オススメ。
3週間使ってみて、一番感じたのは、白抜け感はデパブラに引けを取らない。

同シリーズのクリームが手元に無かったので、ヘレナのプロディジー、デイナイトを蓋に使っていたせいか、ハリは困らなかった。

頬や目元の乾燥対策に、こってりしたクリームがラインで欲しいですね。
心地よさは、夏場に最適な感触。

クレンジングと洗顔料が、この価格帯の割に優秀。
美白感は優秀。
保湿力がもう少し欲しかったので、途中でコスメデコルテのAQMWの乳液を追加しました。

ハリ感は、美容液を使わないと、感じません。
お値段の割に優秀だったので、来年夏に、フルラインで、再レポしたいな。
クリームは、こってり系を持ってこないと、乾燥肌は太刀打ち出来ないかも。

一年中美白もハリも、保湿も、ケアしたいから。
出来れば、コストは抑えたいし。
ノーマルスキン~混合スキンにオススメ。
乾燥肌なら夏場のみ使用がオススメ。
こっくりとした使用感が好みの人には不向き。
私は、吹き出物が出来ている時には、アスタキチン系は自重するので、トラブルスキンには、オススメ出来ないかな?アレルギー持ち、敏感肌の方にも不向き。

白抜け感はもう1回使ってみる価値ありと判断。1点投下するなら浸透力がアップした化粧水かな。
今使っている化粧水が一万円以上するから(ゲランオーキデ、エスティー、AQMW)、乳液先行方の私は、効果が変わらず、コストダウン出来るものを模索中です。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる