563views

マイナビウーマン好印象美人BOX

モニターブログ

マイナビウーマン好印象美人BOX

就活の時からずっとお世話になってるマイナビ。
社会人になってからはマイナビウーマンをチェックして、働き方から恋愛のことまで色んな情報を収集してますo(^o^)oそんなマイナビウーマンさんから、女子力が上がる(?)好印象美人BOXをいただきました♪OPEN!↓↓すごく豪華なセットです( v^-゜)♪まずご紹介するのは、乾燥Bodyでもしっとり洗いあげてくれるボディソープ。『Leivy ボディシャンプー ゴートミルク


ぷるんとした弾力のある液体で、肌当たりの柔らかい泡が気持ちいい♪
そしてクレオパトラも使っていただけあって、ゴートミルクのしっとり感が素敵★
ムダ毛処理の時に使用した際も、
カミソリが滑らかに滑るし、剃った後がガサガサになりませんでした。
乾燥Bodyの方には特におススメです!

次はキティちゃん柄でテンションが上がる歯磨き粉。

アパガード ハローキティ”ホワイト“
美白歯磨き粉として有名なアパガードが、キティちゃんと夢のコラボ!
パケが可愛くて持っているだけで嬉しくなっちゃいましたし、
フルーティーなラズベリーミント味が美味しくてハマります(笑)
まだ輝く歯への道のりは長そうですが、これなら毎日楽しく続けられます(*´∀`*)
最後は今回が初実食だった今話題のグラノーラ。

日清シスコ ごろっと果実のグラノーラ

ダイエットに良さそうだし体にも良さそうだし、ずっと興味津々でした。
私は大好きなヨーグルトに混ぜ、きび砂糖で甘さをプラスしていただきました。


ドライフルーツが本当にごろっと入っていて、見た目もすごく美味しそう!!
食べてみると、サクサクのシリアルが口の中で弾けて楽しい食感。
水分を吸ってもへたれず、最後まで歯応えがあって満腹感がありました。
穀物の風味がしますが、思ったよりクセが少なくて食べ易かったです。

予想以上にお腹がいっぱいになってくれたので、
仕事が遅くなった日の夕飯代わりにすれば重くなくて良いかも。



商品を提供してくださった企業の皆さま、本当にありがとうございます。
いただいたセットでケアできたお陰で、
女子力がとり戻ってきたような気がしますv(o゚∀゚o)v
忙しく仕事にかまけてしまいがちですが、
自宅に帰ったらキチンとリセットしなければダメですね。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる