823views

こんばんは☆

いつもLIKEやコメントはもちろん、見て頂きありがとうございます(*^_^*)

サンプルをいろいろ使いました!!

【アルビオン】

・ハーバルオイル ゴールド

以前もサンプルを頂き使いたい!!と思ってましたがAQピュアオイルを先に使ってました。AQピュアオイルをリピートしたいんですが予約品もあるので次のオイルはAQピュアオイルよりも、御値段3分の1のハーバルオイルにしようと思います♪

香りはグリーンフローラルみたいな…私の中では入浴剤!!エクシアの高級なオイルよりもこちらの香りのが好きでした。かなりサラサラで伸びも良いので少量でよさそうです◎

【コスデコ】

・AQMW クリスタライズ ホワイトマスク


出すと結構量があります。出し方が汚くてすみません( ´△`)顔全体に塗るとバカ殿様みたいになります(’-’*)♪思わず写真撮りましたが怖いので載せるのはやめさせて頂きました☆

つけた感じは伸びの良いクリーム☆ニベアみたいな感じです!!でも石膏パックみたいにパキパキ感??乾いてきてる感じがします。特におでこやあご周辺!

ひんやり感?スースー感は私は好きです◎

せっかくやり方を聞いたのに忘れてしまったのでオリジナル&備忘録として…

乳液→ホワイトマスク(10分)→コスデコローションマスク→ローションを浸したコットンで拭き取り→ホワイトロジスト→ホワイトコンプリーション

明日のお肌が楽しみです(* ̄∇ ̄*)
お肌としては…確かに明るくなる感じはします。
私は洗い流さず拭き取りましたがコットンかなり使うので洗い流した方がいいのかな??固まる感じはありますが化粧水を染み込ませたコットンを擦らなくても普通にとれます。

ベタつきなどもなく、お肌はローションパックしたあとみたいにひんやり☆個人的に使用感はとても好きです◎

今美白強化月間なのでエストのホワイトニングエステとW使いしたら最強かも…と妄想中。

【11月予約品】

・エクラフチュール

スキコンとハーバルオイルとミニコットンマスクが付いてきます。エクラフチュールは久しぶり♪モイリポより香りが少しあり、浸透も良く軽めの美容液☆

・モイリポ

85mlのとてもお得です!!今1本予約してますが2本にしようか悩み中です(ToT)ミニサイズやポーチ付きも嬉しいですが、増量はもっと嬉しいです( ☆∀☆)どれくらいお得か単価まで出してしまいましたがかなりお得です!!

・エレガンス ポアモアコフレ

写真がなくてすみません(T_T)色物コフレです。

11月は予約品も楽しみですが紅葉も楽しみです(*^^*)

そんなこと言ってる間に12月…あっという間です(* ̄∇ ̄*)

最後まで見て頂きありがとうございます♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは。マスク気持ちよさそうですね。
    本当に石膏のような感じなのですね使ったら肌が滑らかになりそう^^
    アルビオンの人気トリオ限定キット欲しい気分になります^^
    ハーバルオイルゴールドも前から気になっています
    オイルも良さそうですね!(^^)

    0/500

    • 更新する

    2015/10/21 14:31

    0/500

    • 返信する

    パウダーママ様☆コメントありがとうございます(*^_^*)
    マスクはひんやりしてとても気持ちいいですがお肌が敏感な方は刺激を感じそうなのでサンプルは必須だと思います☆パックしている感はすごくあります(^u^)ハーバルオイルとても好きです◎来月購入予定なのでまた記事に載せさせて頂きます☆

    0/500

    • 更新する

    2015/10/22 10:06

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる