633views

育毛に集中して結果を出そう

育毛に集中して結果を出そう

育毛剤は日本で販売されているものはほとんどが医薬部外品です。薬事法では、医薬部外品とは体に対する作用がおだやかで、副作用を起こさないものとされています。

髪の毛は、1ヶ月に約1センチしか伸びないので、どのような育毛剤を使っても 変化が現れるまでには、ある程度の期間が必要です。変化を実感するまでの期間は、人によって違いますが、およそ3ヶ月から6ヶ月といわれています。育毛剤にトライアルセットが少ないのはニキビ化粧品などと違い、効果がそんなに早く現れないからです。お試し品では 香りやベタツキ、肌に強い刺激が無いかなどを試すことくらいしかできないと思います口コミや売れ行きでナンバーワンの女性育毛剤のマイナチュレでは モニター・アンケートの結果、大きな変化を実感した人は以下のとおりです。

1ヶ月以内:14.7%
3ヶ月以内:26.6%
6ヶ月以内:40.5%

半年使ってみると80%以上の人が何らかの効果が出るということですので 諦めずに使い続けることが大切ですね。もちろん育毛剤だけに頼るのでなく、規則正しい生活をして、食べ物にも気をつけて正しい洗髪をして、そして何よりストレスを少なくして髪の毛の改善を信じることです。

育毛剤と一緒に育毛サプリや育毛シャンプーと併せて使うことにより効果が早く出るとメーカーは勧めています。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる