296views

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

モニターブログ

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

プラセホワイター 薬用美白アイクリームをお試しさせて頂きました。
ありがとうございます。




プラセホワイター 薬用美白アイクリーム 30g 1188円(税込)


目もと・ほうれい線にアプローチする美容液


シワ対策・シミ対策のWエイジングケア


シミ対策美白で透明感アップ
プラセンタの美白力でメラニンの生成を抑え、シミを防いで透明感あふれるお肌へと導きます。


乾燥による小じわを目立たなくする
コラーゲン(ハリを与える成分)・ハトムギ(保湿成分)などの成分がお肌にハリ・うるおいを与え、乾燥による小じわを目立たなくします。


ホワイトフローラルの香り


プラセンタとは?
メラニンの生成を抑制し、シミ・そばかすを防ぐ美白効果があります。乾燥によるくすみやハリが気になるお肌を、透明感溢れるいきいきとした美肌へと導く成分です。
・厳選された国産のプラセンタを配合しています




30g入りなので、たっぷり入っているなと思いました。お値段も1188円とお手頃価格でコスパもいいです



先が細くなっていて、少量が出しやすいです



白い固めのこっくりしたクリームです。




伸ばすとこんな感じです。すごくいい香りがします



しっかり肌に馴染ませた様子です。しっとりと潤っています

使い方化粧水・クリームなどでお肌を整えた後、適量を指先にとり、お肌にやさしくなじませます。朝、夜両方に使えます。目もと以外にもほうれい線などの気になる部分にも使えます。


私は、目尻と、目の下のしわが気になっているので目もとに使用しました。少量のクリームで、しっかり目もとが保湿されるので乾燥せず、乾燥によるシワが防げそうです。香りもすごくよくて女子力上がりそうです30gとたっぷり入っているので朝、夜使ってもけっこうもちそうですこれからどんどん乾燥してくるので、プラセホワイター 薬用美白アイクリームを塗ってしっかりケアしようと思います。 








プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪































ツイート

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる