ワイズ(Y's)とのコラボレーションによる限定マルチカラーパレット
「フェスティブ カメリア」(資生堂(SHISEIDO))
資生堂公式サイトを予約してきました(*^▽^*)
これを楽しみに10月は頑張る!!!

どれも意外と使えそうな色ばかりで捨て色なしという感じ。
忘れない内に、BAさんに教えて頂いた使い方をメモっておきます(*._.)φ))メモメモ

スノーは広範囲に渡って目元周りのハイライト色として使えそう。
ハイライトに使えるギリギリな感じのラメの鮮やかさで、冬に重宝しそうです。
チークはウィンターローズとペタルを混ぜた感じが素敵。
ペタルは手持ちの青味ピンクのチークとも重ねて使っても良い味出しそう。
使い方自由で考えると楽しくなっちゃいますドキドキ
ハートは今時のボルドー色。
タッチアップしてもらったのですが、パケからみた感じの発色の良さでした。
分かりずらいですが、タッチアップ画像。スノーとベルベットとハート使用。

当日2、3日分は店舗販売できるように在庫確保したいとBAさんはおっしゃっていたのですが
混雑が予想されるので、丁寧にレクチャーは販売当日して貰えないかもしれないので
気になる方は早めにカウンターに行った方がよいかもですね!!!
Get出来る日が楽しみ~o(○´ω`○)o
それではここまで読んで下さりありがとうございました☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:
↓ツイッター代わりに更新しているMyブログヽ(o゚ω゚o)ノ
