と言うより買っちゃいました笑
今年も悩みに悩み…ルナソルが第一候補だったのですが、競争率が高すぎて>_<
ヴィセにしようかなーと思っていたんですが、ついうっかり化粧品売り場をウロウロしてしまったのです>_<
そこで、ちょっと気になっていたコフレが先行発売していて…

資生堂 フェスティブ カメリア
6色のアイカラーにもフェイスカラーとしても使えるパレットです。
ブルベさん向けって口コミを見たのでパスしようと思ってたのですが、2色を混ぜて使う事も出来るし、2年前に出たアイカラーバーを逃して後悔したので…えいや!と買いました( ̄▽ ̄)
ちょっとわかりにくいですけど色はこんな感じです。


このパレット以外にもチップ2本とブラシ1本が付いてきます(*^_^*)私は先行発売で手に入れたのでアルティミューンの10mlの美容液付き(これにつられました笑)
11月1日発売です。皆さまの参考になりますように(*^_^*)
美容で癒されたい人。
わきんぼうやさん
*ミャ*さん
すなっくのママ
花と蝶さん
*ミャ*さん
ranmaruさん
*ミャ*さん
コスメヲタク主婦ブロガー&ひつじ
eikeroroさん
*ミャ*さん