1888views

女の子の大好きを詰め込み★クラブエアリータッチパウダーでつくるマシュマロふんわりきらきら肌♪

女の子の大好きを詰め込み★クラブエアリータッチパウダーでつくるマシュマロふんわりきらきら肌♪

おはようございます★ショコラです★
いつも記事をご覧頂いている方、Likeやコメントをくださる方、いつもありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

11月に入り、日中も冷え込む日が多くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は先月末、秋冬のファッションアイテムをアップデートしにお買い物へ出かけました。コートや冬素材のニットやスカート、ブーツなど素敵なアイテムばかりでついついお財布の紐がゆるみそう。ニットといい、コートといい、ブーツといい、秋冬ファッションがとにかく大好きなんです。理想のシルエットのニットとショートブーツをゲットし、これからの季節を満喫するための準備を着々と進めています♪


外を歩いていると肌にあたる冷たい風、徐々に早くなっていく日の入りを感じると本格的な冬を迎える実感が湧いてきます。
これからの時期、イベントに出かけたり、ご家族や友人、大切な人と素敵な時間を過ごしたりとわくわくるする予定を控えている方も多いかと思います。
予定の多い時期、高まる気分をさらにアップしてくれるもののひとつといえば、メイクアイテム。私自身もこの時期は、メイクアイテムをチェックすることがほんとうに楽しくて楽しくて仕方がなくて!(クリスマスコフレもですよね!特にディオール!ルナソル!ジル!)
そのようななか、立ち寄ったバラエティショップで運命の出会いが待っていました。これからの季節にまさにぴったりのアイテムだと思い、即購入しました。


街のイルミネーションや素敵なひとときに華を添えるベースメイク。ハイヒール、コスメ、ファッション、スイーツなどの女の子の大好きなものを詰め込んだ可愛すぎるパッケージ。きらきらとふんわりを叶えるツヤ肌メイクを実現するフェイスパウダーです。








クラブ エアリータッチパウダー 02 ふんわりツヤタイプ
SPF20 PA++






可愛くてきらきらした女の子の世界観を詰め込んだパッケージがとっても素敵なパウダー。
ソフトフォーカス効果のあるラメ感とファンデーションいらずのカバー力を兼ね備えた優秀パウダーは、思わずうっとりするようなマシュマロきらきら肌を叶えてくれます。
ふんわりとツヤ感のバランスが良く、1,500円のプチプラとは思えない、まさに優秀メイクアイテムなのです。
一般的にツヤ肌仕上げのために必要な成分は、主にタルクやマイカなどの体質顔料と言われています。こちらのフェイスパウダーにはタルクが含まれています。



私が特におススメする使い方は、あえて全顔に使用せず、頬の高い部分や鼻筋などのハイライトの代わりとして部分使いする方法です。
部分使いすることによって、光を集中させたい場所に効率良く集めることができ、よりツヤ感に満ち溢れた肌を表現することができるんです。派手過ぎないラメ感、鼻筋にオンしたときの立体感とメリハリが特にお気に入りでここ最近毎日使っています。


リボン付きのややしっかりめのパフ、ほんのり香るラ・フランスもさりげなく女心をくすぐります。香りはパフを肌にオンする際にほんのりと香るのみで、オンしてからは香りは殆ど感じません。メイクをするときに自分だけが楽しむことのできる、嗜みのような香りなのかなと。


ツヤ感のあるふんわりマシュマロきらきら肌は、これからのイベント時期をもっともっと楽しくしてくれそう。バラエティーショップコスメのポップでワクワクする感覚は、いつもとは違った新鮮味のある「カワイイ!」が詰まっています。


★ショコラ★




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる