571views

11/7 ROUGE

11/7 ROUGE

こんばんは、乾燥肌に悩むゆうと申します。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございます。
私が話したいことを話すだけの美ログですが、楽しんでいただけると幸いです。

前回の投稿から一ヶ月以上経過してしまいました…
先月は引っ越しでバタバタしていました。
まだまだ段ボールが山積みでやることたくさんですが、
新しい我が家に心躍りっぱなしです。

一方、コスメにも心踊りっぱなしです。
様々なコスメに目移りしていますが特に、赤リップに心奪われています。
そんな私にとって赤リップといえばこちら。


この秋だけで三本も購入してしまいました、赤のルージュ・ジバンシイ。


左から
No.319 インテンス・レッド(オータム ウィンター コレクション 2015 限定)
No.318 マボガニー・レッド(伊勢丹新宿本店&三越 銀座店 限定)
No.320 アイシィ・レッド(クリスマス コレクション 2015 限定)
です。

実際に塗ったところはこんな感じです。


並んでいる順番は左から先ほどと同じで、それぞれの色の
No.319 インテンス・レッド:鮮やかな朱赤
No.318 マボガニー・レッド:ブラウンがかったシックな赤
No.320 アイシィ・レッド:ピンクがかった鮮やかな赤
といったところでしょうか?

実はリップが強いメイクはこれまでしたことがなかったので
まだ自分でも見慣れなくてびっくりするときがありますが、
自分のものにできるよう日々練習を重ねていきたい所存です。

それでは本日はご覧いただき、ありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:4/24~4/30)

プレゼントをもっとみる