7275views

立体感メイクは、ステック型チークが大活躍!公認@ビューティストTAMAKOさんのポーチの中身

立体感メイクは、ステック型チークが大活躍!公認@ビューティストTAMAKOさんのポーチの中身

アットコスメで大人気の特集企画「ポーチの中身みせて!」
https://www.cosme.net/special-pouch

今までに、協力いただいたメンバーの皆さん本当にありがとうございます。
今回から暫くの間、公認@ビューティスト(エバンジェリスト)
一部の方のポーチの中身を紹介させていただきます。

第一回目は、セラピスト・ブランドプロデューサーであるTAMAKOさん
ポーチは、NYのお土産で、キャンバス地で丈夫なので繰り返し洗濯もOK!
常に衛生的に保てるのがポイントだそう。
確かに、ポーチ・・・どのくらい洗ってないだろう(笑)
美しい人のポーチは常にきれい!これ本当ですよね。
週末、ポーチ洗います。

ポーチの中身、拝見させていただいて
気になるアイテムをピックアップ!注目されているアイテム
スック/カラーファンデーション
骨格を引き立て、自然な血色を演出してくれる「チーク」「シェーディング」アイテム。
人気のファンデーションと同タイプのベース処方でつくられたから、
肌から浮くことのない仕上がり。

3カラー展開のアイテムは、01.02はチークとして、03はシェーディングとして!
今回は、02のカラーにフューチャー★
ファンデーションをつけた後、笑った時に高くなる頬骨の丸みに合わせてしっかりとつけ、
指でぼかしてなじませます。

芸能人で言うと、井川遥さんのような、透明感の溢れるベースメイクを作りたい人に
取り入れてほしいアイテムの一つ。
チークが入っているというメイクが好きな方には物足りないアイテムかもしれませんが、
大人の立体感メイクを楽しみたい人にはおすすめです。
ノンパールでありながら、3種のオイルの効果でスルスルとベースメイクに一体化★
光が優しく射したような絶妙なツヤは、ベースメイクを乾燥させて見えない
裏ワザアイテムとして取り入れても良いと思います。

@beautistでも<みんなの自慢のポーチ&中身見せて!>のテーマを用意しています。
皆様の投稿、スタッフ一同楽しみにしています(^ω^)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる