もう冬が近づいてしまいましたが、先月の投稿に引き続き、
秋の鎌倉散歩での立ち寄りにおすすめのお店をご紹介します。
3軒目は・・・
★七里ヶ浜~Double Doors
☆食べログサイト

地元の方に教えてもらった、七里ヶ浜オーシャンビューのカフェレストラン。
藤沢の1号店に続き、2008年にオープンし、
地元の人にも、観光客にも人気のお店。
(そういえば、前のテラスハウスでも、聖南さんと桃ちゃんがランチしてました♪)
アンティークな2階建ての建物になっていて、海に面したウッドデッキのテラスが印象的。
(お店はたぶん中2階のようになっている1Fのみ)
なんと、ワンちゃんは店内もOKで、この日も常連さんらしき方々が連れていました。

ランチに来たかったのですが、時間を外してしまったので、ティータイムで利用。
(店内満席で30分くらい外で並びました!)

メニューはイタリアン、メキシカン、エスニックなどの創作料理を中心としたカフェご飯が楽しめます。
ドリンクも充実していて、ノンアルコールカクテルとかもたくさんありました。
スイーツもけっこう種類があり、どれも美味しそうでした!
オーダーした「シナモンバナナフレンチトースト」は絶品☆
疲れた体に、ホッとする甘さでした。
コーヒーカップの横についているコーヒーの跡は、
美味しい部分だけをリストレットした印。
とっても深い味で美味しい珈琲だったなぁ。

窓から差し込む日差しが心地よく、思わずのんびりと長居したくなるお店。
ほんの少し、湘南スローライフを味わうことができました☆

他のテーブルに運ばれるお料理見ましたが、とても美味しそうで、
お肉のとっても良い香りが店内に広がっていました。
次回は絶対、ご飯食べに来ようっと♪
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます