ザ・ボディショップ
バウンシィ スリーピングマスク DOY 2.0ml

眠っている間にキレイを育む、夜用マスク。日中のダメージをいたわり、肌の生まれ変わる働きが高まる睡眠中に、エーデルワイス幹細胞をはじめとした濃密な美容成分と、贅沢なうるおいを肌に届けます。デザートのようにぷるぷるフレッシュなテクスチャーのクリームを肌にのせ、肌を慈しむようにマッサージ。まるで第二の肌のようになじみ、翌朝のごきげんな肌を生み出します。
@cosmeのベスコスも取っているそう。乳白色のややこっくりとしたテクスチャーですがみずみずしく、季節問わずに使えそう。
肌荒れに効果があると評判だったのですが、一回分ではそこまでは実感できず。。。そしてお値段が高い笑。コスパはたっぷり入ってるので良いと思うのですが、どうしてもこの初期投資が高い。と感じてしまうしがないOLです。切ない!!
お財布に余裕ができればまた使いたいアイテムです汗
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます