
先日、無印良品でコスパの良さそうな日焼け止めがあったので購入してみました!
普段からメイクはあまりしない方ですが、冬でも日焼け止めくらいは塗らないとだめだなぁと思っています・・・f^_^;)
写真左の手帳は、同じタイプのものを今年使っていました。来年の手帳は赤いものもあったのでそちらを選んでみました。
写真右は同じタイミングで購入したキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー(リピート購入)です。前使っていたものがまさに粉々になってしまい、入れていた袋も粉まみれになり捨ててしまったのです(>_<。)
コンパクトだけでも取っておけばリフィルの購入だけで済みましたし、エコでした。反省。
最近、みなさまの記事がコフレなど華やかな話題が多い印象で、プチプラコスメの記事を書いてもいいのかな・・・?とちょっと躊躇しました(;・∀・)
と言いつつ、来月はクリスマス限定のスキンケアセットを購入予定です・・・(; ̄O ̄)
ここまで読んでくださってありがとうございましたm(._.)m
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます