4936views

魅力的な女性の共通点・・・ローズオイルで作る髪のツヤとなめらかさ

魅力的な女性の共通点・・・ローズオイルで作る髪のツヤとなめらかさ

人に会う機会が増える12月。
毎年、考えてしまうことがあります。

・・・<素敵な人・魅力的な人の共通点>

共通点を探ってみたところ、
髪のツヤ・フェロモンを発するような香りを放つことにありそう。

髪のツヤ・フェロモンを発してくれるようなアイテムがないかな?と
探していた時に発見したのが、こちらのアイテム★

1/29(金)にロレアルパリから発売されるヘアケアオイル。

フレンチローズオイルが贅沢にブレンドされていて、
つける度に魅惑的なローズのフレグランスがふんわりと香るこちらのアイテムは、
香水の都・南仏グラース地方で生まれたローズの香りを使用。
高級感があり、ファンになりそうな女性が多そうな予感!

ヘアケアオイルとしての効果は・・・
朝つけるだけで、1日中「艶」と「シルクのような質感」をキープしてくれる。
どの角度からみても艶髪に。
そして、重くないので髪がペタンとなりやすい人にも使いやすいと思いますよ。

艶を出したい場合・・・ブロー時に使用するのはもちろんのこと、仕上げに1プッシュを毛先になじませるとツヤが出やすくなります。

パーマなどのカールスタイルを出したい場合・・・濡れた髪にオイルをつけてブローすることでキレイなカールスタイルに◎
髪からいい香りがするだけで、いい女になった気分に。
背筋が自然にのびて、素敵な女性に見えてくるから不思議(*´ω`*)

来年の発売がとっても待ち遠しいです!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • おー!これは良いですね!髪の毛がすごくきれい!です!

    0/500

    • 更新する

    2015/12/12 22:38

    0/500

    • 返信する

ヘアスタイリング・ヘアアレンジ カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリング・ヘアアレンジのブログをもっとみる