「Like」ボタンをそっと押してくれる優しい人。
いつもありがとうございます。
ふと自分のブログをみたときに
ん?ネイルの記事しかあげてないやん!!
って今更ながら気付きました。Σ(T□T)
というより、みなさまの美意識の高さと、投稿されている写真のクオリティの高さに
正直、写真取るのも苦手だし、本当にみなさまほど美意識も高くない投稿していいものか・・・
と躊躇してたんですが、少しずつ自分の中で気に入ったものとかをUPしていこうと思います。
さて、そんな記念すべき1つ目は・・・

ADDICTION
リップグロス ピュア 003番 ダークナイト
アイシャドウ 92番 マリアージュ
ダークナイトは一時期入荷待ちにまでなった黒グロスです。
ずーっと気になっていて、通りがかりに入荷してたので購入しました。
これほんとうに面白いんです。こういうコスメ大好きです。
ちょっと色味的に今年っぽくないなーって口紅もこれを重ねると一気に今年っぽいからーに大変身!!!
実験的にいろんな手持ちのリップに重ねて遊んでました。
本当にこの秋?出動回数がかなり多くて重宝してます。
アイシャドウの方はあまりラメの強いものは苦手だったのですが、同じく店頭でタッチアップした時にあまりに素敵なキラキラ感とベースに色がないので他のアイシャドウの上から重ねても
色味を邪魔しない感じが気に入って購入してきました。
購入したときにBAさんが今一番人気です。って教えてくれました。
2015年ベストコスメも発表されたし、自分の中でのベストコスメも考えてみようと思います。
そのまえに、
みなさまのUPされてる記事も見ながら写真の撮り方もっと勉強しないと。。。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます