3696views

せっけんの香りレールデュサボンファブリックスプレー

せっけんの香りレールデュサボンファブリックスプレー

ファブリックスプレー、皆さんはどんな香りのものをお使いですか?

消臭力では、やっぱりファブリーズが1番と思いますが、用途によっては香りのあるものを使うことも。


実際はリセッシュの無香料をメイン使いしていて、たまにファーファの、メンズ香水風のこちらを使ったりしています。


香りが持続しないのが、逆に使いやすいんです。(香りがキツイもの、服などに残り香がつくのは苦手)


さて前置きが長くなりましたが、今回は石けんの香りのファブリックスプレーについて。



レールデュサボンファブリックスプレー(センシュアルタッチ)

こちらは香水もありますが、まずはファブリックスプレーから使ってみようと思いまして、ドンキで買ってみました(^^)


3種類の中から、私はこちらの「クリーンランドリーの香り」が好みでした。

シャンプーの香りのは、甘くて苦手、フルーティな香りのは、ツンとしたトップの香りが受けつけませんでした…>_<…

★★★★★5つ星ホテル認定、衣類&空間用消臭・除菌スプレー


部屋の消臭や、カーテンや、服やスヌードや帽子などにも、シュッシュ使いまくりそうです(笑)








このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

雑貨 カテゴリの最新ブログ

雑貨のブログをもっとみる