474views

べっぴんボディ バージンホワイトセラム

モニターブログ

べっぴんボディ バージンホワイトセラム

べっぴんボディ バージンホワイトセラム をお試しさせて頂きました。
ありがとうございます。




べっぴんボディ バージンホワイトセラム  30g 1000円(税抜)


気になる部分に塗るだけで透明感がアップするボディ用黒ずみケア美容液。乳首やビキニライン、脱毛跡の黒ずみ対策におススメ!ベタつかないクリーム状なので、服につく心配なし!


無合成色素・ノンアルコール・ノンパラペン


塗るだけ!透明感アップ!
乳首やビキニライン、脱毛跡などの黒ずみが気になる部分に塗るだけの簡単ケア。

使うたびに透明感のある美肌へ導くサクラエキス、ビタミンC、ビタミンE(保湿)配合。


デリケートな部分でも安心!
のびがよくベタつかず、服につきにくいクリーム状。ノンパラベン、無合成色素の無添加処方。


肌荒れを防ぎ、ワントーン明るいなめらかな肌に!
サクラエキス・・・黒ずみケア。脱毛後の肌荒れを防ぐ効果も。




バラの絵があって素敵ですサイズも手に収まるサイズで持ち運びにも便利です。







若干ピンクっぽいクリームです。バラのいい香り




塗り広げた様子です。しっとりしますが、少し時間がたつとサラッとします


脇とビキニラインの黒ずみが気になっているので、お風呂上がりに、脇とビキニラインに使用しました。
伸びのよいクリームで、バラのいい香りがしました。塗ってすぐはベタベタするかなと思ったのですが、しばらくするとサラッとします
とても気持ちよく使えました
ひじやひざにも使えるみたいです



今回こちらのグラマーアップジェルも一緒に入っていたので紹介します。
べっぴんボディ グラマーアップジェル 30g 1000円(税抜)


塗った瞬間ハリを実感でき、よりグラマーにバストをボリュームアップさせるバストアップ用ジェル。まるで見えないブラジャーのように、バストを包み込み弾力のある理想の美形バストに。コラーゲン配合でうるおいを与え、ぷるるんと弾むような肌に仕上げます。


新感覚!まるで見えないブラ!
ジェル状の強力ポリマーがまるで見えないブラジャーのようにバストを包み込み、美しい形をキープします。


ぷるんとはずむような肌に!
コラーゲン、ヒアルロン酸、大豆イソフラボン(ダイズ種子エキス)がうるおいを与えて弾むようなハリのある肌に、バストのエイジング対策にも。


コラーゲン・・・たるみ解消&ハリ感アップ

ヒアルロン酸・・・うるおいと弾力を与える

イソフラボン・・・女性らしいお肌に

弾力ポリマー・・・フィルムを作って形状キープ




こちらはピンクパッケージで、バラの絵があります。サイズはバージンホワイトセラムと同じで、持ち歩きに便利なサイズです






色はクリアピンクのジェルです。こちらもバラのいい香りがしますよ




塗り広げた様子です。伸びがよく塗りやすいです。しばらくするとサラッとします


こちらもお風呂上りにバストをマッサージしながら塗りました。バラのいい香りで癒されながらバストケアでき、塗った後サラッとするので気持ちよく使えました
べっぴんボディのバージンホワイトセラムとグラマーアップジェルでボディのケアを続けようと思います









べっぴんボディ バージンホワイトセラム

・ミックコスモさんのブログリポーターに参加中♪
http://rashiku.co.jp/


























ツイート

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる