1523views

CDJの時のメイク

CDJの時のメイク

CDJの時のメイクはこんな感じでしたー(^ ^)
LIVEの時は外の気温がどんなに寒くても汗だくになりますよね!!なので落ちないメイクを!
けれど年越しLIVEで長時間メイクをしていなければいけないので肌に優しいメイクを!!
ん???(ーー;)難しかったですw
とりあえず選んだのはこのコスメ達です。もちろん他にもありますが代表達を。

まずはベース。
長時間落とせないので汗で落ちない!よりも今回は肌に優しく!を優先しました。SK-ⅡのCCクリームとラデュレのリキッドファンデーションのみです。肌に優しいSK-ⅡのCCクリームだけれどSPF50て肌に負担かからないのかな???と疑問はあったものの私が持っている中で1番保湿力があるのでこちらにしました。会場も暖房ガンガンなのできっと肌も乾燥しますしね。
アイメイクとリップを少し濃い色にしたかったのでチークは先日買ったばかりのRMKのベージュのチーク。カラーコントロールを使わなかったので写真では元の肌の色が見えてしまってあまり分からないですね^^;
BAさんによると私の顔の皮膚は薄く赤くなりやすいそうですT_T
チークの色はこんな感じです。キラキラが綺麗なのですが写真だと分かりにくいT_Tでも自然と肌に馴染んでくれるのでとても使いやすいカラーです!
そしてポイントのアイメイク!
汗をかくのでここで間違えるとパンダになってしまいます笑!!
アイシャドウは使わずレブロンのカラーステイアイライナーをぼかしてアイシャドウ代わりに使いました。このアイライナー本当に優秀だと思います!テスターを試したとき水で洗っても落ちないんです!一応後ろにぼかしチップが付いているのですがうーーーん^^;書いた瞬間ピタっ!とくっついて?くれるので後ろのチップでぼかそうとすると固いし痛いです。指かスポンジがオススメです!色も綺麗で落ちない!夏フェスでも使っていたのですが全然パンダになりません!

そしてマスカラは最強の組み合わせマジョマジョの下地とランコムのマスカラです。マジョマジョは伸びるしカールキープ力はあるしセパレートするし大っっっっっ好きです!4年以上は確実に使ってます!でも落ちにくいので普段使いはしません笑
マスカラはランコム。ウォータープルーフだしこれ1本でボリュームもロングにもなるし最強のアイテム!カール力なないのと、ホットビューラーを、使うとビヨーーーンて伸びてしまうのが欠点だけど^^;笑

そんなこんなで、汗はかきましたが、LIVE後のビフォアーアフターがネタにならず済みました笑
計算したら24時間以上メイクしていましたが新たな肌荒れら出現せず一安心です^ ^

そして今日ネットで購入していた商品が届きました!!!嬉しいーー!
ルナソルの冬限定のアイシャドウ全色揃いました\(^o^)/可愛い!
ショコラのアイシャドウは本当にチョコの匂いがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ロクシタンのハンドクリームはVOCE(だったかな?)の付録に付いてて気に入ったので現品購入しちゃいました。
良い香り(^ ^)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは(^ ^)
    私も、たまにフェスに行きます。
    メイク参考にさせて、いただきます(*^^*)
    レブロンのアイライナー、落ちないのですね!試してみたいと思います!

    0/500

    • 更新する

    2016/1/6 11:56

    0/500

    • 返信する

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    フェス楽しいですよね。
    ぜひやってみて下さい(^ ^)

    0/500

    • 更新する

    2016/1/7 01:38

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる