1521views

ストレスによるコラーゲン減少からも糖化による肌の黄くすみからの肌を守ってくれるスキンケア☆

ストレスによるコラーゲン減少からも糖化による肌の黄くすみからの肌を守ってくれるスキンケア☆


26歳になり、昨年(25歳)あたりから
乾燥や肌のたるみがどんどん気になるようになりました。


私のようなエイジングサインが気になり始めた方に
是非使っていただきたいスキンケアラインがこの「POLA RED(レッド)B.A」です。





このスキンケアシリーズの特徴としては・・
1、心理ストレスによる肌の老化防止
2、角層の糖化による肌のくすみ防止
3、モイストキャッチ処方による保湿ケア
などがあげられます。




1、心理ストレスによる肌の老化防止

ストレスが肌荒れを引き起こすことはご存知かなと思います。
ストレスは、コラーゲンを減少させてしまうんです。
コラーゲンは、肌の弾力つまりハリを保つのに必要です。

そのコラーゲンが減少していってしまうと、肌はしぼみ、たるんできてしまいます。
それだけではなく、毛穴の開きや皺などの原因にもなります。


これをくいとめてくれるのが「POLARED(レッド)B.A」


POLARED(レッド)B.Aには、POLAが開発したオリジナル複合成分の「BAリキッドE」が配合されています。
この「BAリキッドE」は、コラーゲンの減少を防止する働きがあります。

将来、しわしわカサカサの老けた顔になるのは嫌ですよね。
仕事に家事にと頑張っていて、肌が汚くなってしまったら、報われません。
現代社会に生きる多くの女性の味方にもなってくれる頼もしいスキンケアです。



2、角層の糖化による肌のくすみ防止

「糖化」とは、タンパク質や脂質が体内にある「糖」と結びつく現象の事です。
この糖化が進むと肌が黄ぐすみをします。
また、シワやたるみ、ごわつきの原因になります。
黄色くくすんだ肌色は、老けた印象を与えます。


糖化による角層のくすみを改善する「EGクリアエキス」という成分が配合されています。
糖化は、一度進むと改善しづらいので、日々キチンとケアをする必要があります。
くすみのない透明感のある肌へと導いてくれます。



3、モイストキャッチ処方による保湿ケア

POLARED(レッド)B.Aは、ローションと乳液ともに「モイストキャッチ処方」が採用されています。
「モイストキャッチ処方」により空気中の水分までも取り込んでしっかり潤いを保つことができます。




使用感について・・・

まず、RED B.A ローション(化粧水)




洗顔後の肌に2プッシュを手にとって、のせていきます。
トロみのあるテクスチャーで、肌にのせると手の熱で肌の奥まで入っていく感覚です。
肌への浸透力が抜群で肌にハリ弾力がでてふっくらします。



次に RED B.A ミルク(乳液)




1プッシュが1回の使用量です。こちらも手にとって、肌にのせます。
1プッシュの量でも伸びが良いので、じゅうぶんにしっとりします。
ローション→ミルクと重ねることで、内側から跳ね返すように肌がもっちりします。



夜は、就寝前にクリームもつけます。




クリームを付けることによって、クリームから溶けだしたオイルが
水分を抱え込んだ肌を包み、翌朝まで長時間キープします。
テクスチャーは柔らかめで濃厚でコクのあるリッチなクリームです。
クリームまでつけると完璧に乾燥から肌を守ってくれます。

朝まで、潤いが持続して、
朝起きて肌を触ったときに「あれ?私の肌、しっとりしてる!!」と驚きます。


ライン使いしてこそ、さらに効果を感じます。


肌に透明感がアップして、ハリもでて・・・と褒めたたえたい点がありすぎます。笑
前々から使っておけばよかったです♪


仕事が忙しくてストレスによる肌荒れが心配な方
肌のくすみが気になる方、
肌が乾燥してパリパリな方・・・などなど

是非、 「POLARED(レッド)B.A」を試してほしいです!


真っ赤のボトルは、見た目も高級感あって、気分が上がりますよ~☆


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる