
先日パソコン修理を出して今日パソコンを以前より快適にしていただきました。
主人のパソコンから見ていましたが重いこと、重いこと。年賀状作ったから重くなっていたのかな。
私はあな吉手帳にしてから食費がグッと減りました。今冷蔵庫にあるので作れるのを7つ書いておいて曜日を決めないでそのメニューを夕食の時に見ますと悩まなくていいので、次に買うときにも何があるか記入するごとに覚えているので余計なのを買わなくなりました。
ブログを書くにしても、写真撮影の時間、編集の時間とか書いてしていますので急な時間がなくなったときにでも対応できるようになってきて、手帳が悩みを受け止めていき充実してきたのが目に見えてきました(°∀°)b
うちの旦那が仕事で悩み始めてまた精神的に弱くなってきたので、手帳をすすめました。(違う手帳ですが。)
そして頭をパンクさせないで手帳に思ったことを書いて楽にしてみてと言ったら持ち歩くようになったのです。
周りから注意されて心の中で違うのにと思うのと、自分で自分を発見するのが違うからと始めた手帳なのですが、今年いやだなぁっと思うことが少ないです。
明日からまた紹介を始めますので、これからもよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございます。
ブログネタ:眠り浅い?深い? 参加中
私は深い派!私は深い眠りにしている方法で寝ています。 呼吸を吸ってはいてと思いながら寝ますと私個人は深く眠れます。主人が眠り浅いとき呼吸が荒いので、のんびりと考えて1回止めてからはくといいと言ったら眠りが深くなってきてリラックスできるのです。
眠り浅い?深い?
浅い
深い
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます