買ってきました。この間お店に行ったばっかりなのにまた行く私( ゚Д゚)


やばいです、これ可愛すぎです、シンプルなカラーと二色遣いにしても可愛いだろうし。
顔がにやけます!(^^)!


私の爪は乾燥の状態があまりよくないらしく以前DSでも勧められたDrNail
ジェルネイルはお休みしてこちらを続けて改善しようかなと覆います。
夜寝る前に一回塗布するのみです。
そしてこの間楽天で買ったOPIの保湿ジェルオイルも日中続けていきます。
香りが良くて先が刷毛になって塗りやすくておすすめです。

昨日は美容室にいってカットとカラーにヘッドスパをしてきました。
帰りにお店でピーチさんが使っていらっしゃるオージュアイミュライズの
ジェルステムライザーを購入。髪質改善されるようなので楽しみです。
タオルドライした後の髪にヘラで適量とってなじませドライヤーで乾かすようです。
赤いジェルがアスタリフトを思い出しました(´;ω;`)

koubakoさん
主婦
チョコナッツヌガーさん