369views

キティちゃんが姿勢矯正してくれる!スタイルアップへの近道

キティちゃんが姿勢矯正してくれる!スタイルアップへの近道

大人女子のテンションの上がるアイテムが新登場です!



MTGのボディメイクシートスタイル(style)のキティーちゃんバージョン


『 Style Hello Kitty 』 3月11日発売です

価格 ¥11,800(税別)




きゃ、きゃわいい~♪

(こちらの写真は、先日MTGさんのスタイル発表会へ行ってきた時のものです。)



ちなみに、ボディメイクシートスタイル(style)は座るだけで姿勢矯正となるもの。

猫背や、骨盤が歪んでいる人がすわると姿勢がよくなる!

わたくし実は、すでにボディメイクシートスタイル(style)の愛用者でございます。

わたしのスタイル(style)♪


以前から、気付くと猫背になっていたりと、姿勢が気になっていたんですが、スタイルを使い出してから、
姿勢を意識するようになり、使用1か月程ですが姿勢が驚くほど良くなりました。
慣れるまで、足を組んだり(意味がない)、前かがみになったりでしたが、
最近はそういうこともなくなり、美しい姿勢を保てるようになりました。

さらに!女性は特に嬉しいことですが、下腹のポッコリって実は骨盤の歪みが原因なので
このスタイルを使って骨盤の歪みが改善すればポッコリお腹にさよならできますよ!
(私もポッコリしていた下腹が最近なくなってきた気がしています。)


ちなみに、私は真っ赤なスタイルを愛用していますが、オフィスで使っても違和感なし!(自分ではそう思っています)

そんなスタイルに、

キティちゃんがでるなんて!3月11日が待ち遠しいぃ~ ヾ(。>
何色にしようかな(買う気になってるw)

・白だと服の色移りが心配だし、キティーちゃん度が高すぎてオフィスで引かれそう?
・ピンクはありかな~!私的には一番欲しいかも。
・黒は一番オフィスで使えそう?これなら何もいわれない?



ちなみに、このキティちゃんスタイルお尻の所にもカワイイ演出が♪



気になる方はオフィシャルサイトでチェックしてみてください




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

オフィス美容 カテゴリの最新ブログ

オフィス美容のブログをもっとみる