313views

サワデーピンクピンク★エンジェルシャボンの香りがイイです♪ 小林製薬

サワデーピンクピンク★エンジェルシャボンの香りがイイです♪ 小林製薬

★ Sawaday PINKPINK(サワデーピンクピンク)


ドラッグストアに入った途端、見つけて可愛いぃ~と思いました。
デザインが可愛いと見ていると、リボンにゴムが付いていて、髪飾りと
して使えるじゃないですかぁ
これは買うしかないと、香りのサンプルをくんくんしました。
3種類ほどあって一番気に入ったのが、こちらエンジェルシャボンです。


今だけの限定デザインで、髪飾りとしても使えるような飾りが付いています。


◆エンジェルシャボン

(HPより)
爽やかな洗い立てシャンプーの様な女性らしい清潔感溢れるシャボンの香りです。
トップのフレッシュシトラスで爽やかさを立たせ、ミドルノートにローズ・ミュゲ・
ジャスミンをバランス良くブレンド。
ベースノートにウッディ・ムスクを加え清潔な香りに仕上げました。

 。。。

これ、実はルーム用だったのですが、トイレ用と勘違いして買ってしまいました。
トイレに入れてしばらくして気付いたので、そのままトイレに使っています。^^;

華やかで甘い香りがします。
これがとても良い香りで、気に入りました。(*^.^*)
家族が「香水みたい!」と褒めてくれました。

気に入ったので、次はちゃんとトイレ用を買います。

HPを見ると、他の香りは・・
エタニティガール・ウェディングフラワー・ヴィーナススウィート・コットンホワイト・
ノーブルスカーレットローズ・イノセントホワイトフラワーとあります。

トイレ用は、エンジェルシャボン・エタニティガール・ウェディングフラワーがあります。


[小林製薬] ブログ村キーワード[サワデー] ブログ村キーワード[エンジェルシャボン] ブログ村キーワード

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる