1111views

超超超リピートコスメに気になるものを添えて。

超超超リピートコスメに気になるものを添えて。

こんにちは。
早いもので、記事を書き始めて1ヶ月が経ちました。
これもご訪問してくれる皆様、コメントやLike!くださる皆さまのおかげです。
改めて、皆さまのおすすめ商品等を、
「コスメってやっぱり楽しいし、気持ちが盛り上がるなぁ~(*´Д`)」と
楽しく拝見しております!

完全にお買い物自己満足と、超個人的意見に溢れた記事しか書けませんが、
これからもどうぞお付き合いのほどお願いいたしますm(__)m

そんなこんなで本日は、タイトルの通り、
「超超超リピートコスメ」を紹介。
無駄に「超」が3つもついているのは、1年や2年どころではなく、
5年・・・いやそれ以上かも??愛用している商品だからです。

数は多くないですが、どうぞー。



左から。
我的綺麗日記 シートマスク

先日記事にもしましたし、使っている方も多いこのマスク。
美容液の量がたくさん!正直、余ります。
のでいつも余った分は腕とか足につけております。
また台湾行って買いだめしたいです。

続いてこちら。

アテニア プリマモイスト デイエマルジョンⅡ

朝用の乳液です。
ⅠとⅡがあり、Ⅱのがしっとり。暖かくなったらⅠに切り替えています。
アテニアは劇的に肌がよくなった!とか毛穴が無くなった!という大きな変化はないのですが、
肌が荒れるということもなく、敏感な時期でも安心して使えます。
私は、新しい商品を使ったりして肌が合わなかった場合、アテニアに一旦戻します。
現状維持をするのにはとても適していると感じます。
そしてこの商品、毎朝2プッシュくらい使っていますが、ものすごくモチがいいです。
1800円ですが、2ヶ月じゃ終わりません。
アテニアのスキンケアは何度かリニューアルしていますが、その度に愛用中~♪

続いてこちら。
ビフェスタ うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー

(泡立ってて、見えづらくてすみません・・・)

ポイントメイク落としで一番価格と効果がバランスいい、と思っています。
シャネルやランコムのリムーバーは確かにいい!優しい!だけど価格が・・・
と感じる私にはちょうどいい価格帯。
こちらは1000円以下で買えます。
落とした後の瞼の乾燥は気になりません。
難をいえばもう少しマスカラの落ちがいいといいなーとは思いますが、十分満足はしています。

続いて。
ソニア リキエル
ラトゥー クレール ペルフェクシオン
ラトゥー エクラ ペルフェクシオン


これは「クレール」の方で限定だったかな?オレンジパールが入っている化粧下地です。
定番のラベンダーパールが入っている「エクラ」からずっと愛用中。
付けると上品なパールで肌が明るくなり、ツヤが出ます。

ただーーー。

ソニアリキエルが化粧品部門から撤退、ということでもう買えないんですよね(;_;)
見た目も可愛いし、中身も優秀で好きなブランドだっただけに残念極まりなし。

続いてこちら。

ディオール アディクト リップ マキシマイザー
お使いの方、多いと思います。いいですよね、これ( *´艸`)

乾燥せず、濡れたようなツヤ、でも下品には見えない不思議な艶感。
そしてそんなにすぐ取れてしまう訳ではないので、モチもまぁまぁ。
最初使った時ビックリします。急に唇がスースーするので。
ですが、慣れてしまうと、これが無いと物足りない、これが無いとお化粧した気がしないのです!
まさにaddict!!(*´Д`)ですよ~


最後にこちら。

ケイト アイブロウペンシルN

ペンシルが固くないので肌がこすれることもなし。
少し傾けて書けば、細い眉尻も簡単に書けます。
繰り出せば出るので、削る必要もないので楽~( *´艸`)

そんなケイトのアイブロウですが最近他に気になるものができました。
それがコチラ。
2/16にプレディアから発売される
タッチプルーフ アイブロウ WP

プレディア公式より。
・約15秒で驚くほど落ちない”汗・水・皮脂・こすれプルーフのアイブロウ。
・リキッドアイブロウとパウダーアイブロウの良いとこどりのベースで、「リキッドアイブロウのように化粧もちに優れ、パウダーアイブロウのようにふんわりとした自然な仕上がり」。
両タイプの良いところを掛け合わせたアイブロウです。

なんて魅力的なキャッチコピー(((oノ´3`)ノ
そしてこちら、通常 レフィル 1,200円・ホルダー 1,600円
なのですが、デビュー記念でセットで1,800円!なのですって( *´艸`)

KATEをおさえて、私的リピートコスメになるかしら!?

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • こんばんは(*^^*)
    きれい日記マスク、今のところ全て良くてどれをリピしようかありがたい悩みです(^^;;台湾に行って爆買いしたいです(*_*)
    実はマキシマイザーは去年から使い始めたペーペーです♪でもリピは確定しています(^-^)
    あのスースー感は初めてでビックリしましたが^ ^

    0/500

    • 更新する

    2016/2/6 23:50

    0/500

    • 返信する

    マキシマイザーお揃いですねー(=´∀`)人(´∀`=)
    スースー感、ビックリですよね。でもクセになりませんか!?
    マスク、爆買したら結構重量ありました( ̄O ̄;)
    帰りのスーツケースの重量に気をつけなくてはいけませんー。黒真珠が美容液一番入ってる気がします。

    0/500

    • 更新する

    2016/2/7 12:21
  • こんばんは(*^^*)マキシマイザー、あのチョコミントの香りがダメだったんですよねー(´・_・`)慣れるかも!慣れたらいいはず!と、二回購入してどちらもすぐに家族に譲りました(´・_・`)口コミがいいだけに、損してる気分(´・_・`)フルーティな香りのマキシマイザー出ないのかなぁ(´・_・`)

    0/500

    • 更新する

    2016/2/6 21:19

    0/500

    • 返信する

    香りダメでしたか!!
    やっぱりコスメは合う、合わないがあるから使ってみないとわからないものですねー(ノ_<)
    たまに色が付いてる限定が出てるらしいですが、香りはどうなんでしょう?
    りっつあん☆さんに合う香りが出れば是非再チャレンジしてみてほしいですー*\(^o^)/*

    0/500

    • 更新する

    2016/2/6 22:16

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる