

今日は
ヴィセのグラムシェードアイズ01
THREEシマリングカラーヴェール19
エスティローダー36
ディオールアディクトグロス653
このアイシャドウは私の中でいい女風に仕上がる気が☆
ワインレッド?ボルドー?
赤みブラウンは昔から似合うって言われるので私の中でここぞの時のカラーです(*^^*)
THREEのラメは下まぶたに入れました(*^^*)キラキラ可愛いー☆
今日はたいした用事も無いのですが、久しぶりにスカート履いてみました\(^o^)/笑

いやー、いつも同じ角度からだと楽しくないかな?と思いまして、
輪郭と目が離れているのがコンプレックスなんですが(あとシミ!丸見えですが、もうさらけ出しちゃいまっせ!!!笑)
いやー、印象変わりますよね!笑
ガチリアル(出川風)です!
コンプレックスも受け入れようかと!
はい、キレイ系ではないのです。
ほっぺぷくぷくしててかわいい系です。
でも、これがスタンプで誤魔化していないりっつぁんなのです\(^o^)/ひゃほーい!
いつもlikeやコメント下さる皆さん、本当にありがとうございます(*^^*)
みなさんのおかげで毎日るんるんです♪
これからも、よろしくお願いしますm(._.)m
あとでコメントお返事させていただきますね(*^^*)
るぅ♪♪さん
コスメ好き27歳2児まま
りっつぁん☆さん
れっつごー3匹☆さん
コスメ好き27歳2児まま
りっつぁん☆さん