616views

肌測定結果発表!SK-IIで肌も人生も一歩一歩なりたいに近づこう#changedestiny

モニターブログ

肌測定結果発表!SK-IIで肌も人生も一歩一歩なりたいに近づこう#changedestiny

皆さんは、エイジングケアのためにどのような製品を使ってますか?私はイベント「運命を、変えよう。~SK-II #changedestiny~」に招待され、この日初めて、SK-IIの製品を手に取りました。
高級スキンケアブランドで有名なSK-II。美容に詳しい周りのひとに聞くと、90%以上を天然成分ピテラでできたエッセンスのフェイシャルトリートメントエッセンスと、マスクが人気。イベント時も、大きなフェイシャルトリートメントエッセンスのボトルがおいてあったりとユニーク。

そして面白かったのが、このお肌測定。左側の頬をマシンにくっつけると、ツヤ、しみくすみ、シワ、ハリ、キメが何歳であるかでてくる。
結果が怖かったけれど、6歳も若い肌でほっとした。みた感じきれいな五角形でもあり、バランスも大事と褒められました。
1番悪かったのが、しみくすみ(27歳)。はい。。。。。日焼けが好きなんですよ私・・・白色より焼けてた方がいいんです、、、言わなくても理由は分かりますよ・・・な。
トータルスコア(自分年齢は50%、数字が上がるにつれ、若いと言う証拠)67%でした。80%くらいになってみたいな。。。地道にがんばります。

アンバサダーである綾瀬はるかさん、ケイト・ブランシェットも駆けつけたイベント「運命を、変えよう。~SK-II #changedestiny~」レポートはこちらでチェック。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる