1240views

パウダーなのにファンデ並みのカバー力!ポイントマジックPROプレストパウダーUV

モニターブログ

パウダーなのにファンデ並みのカバー力!ポイントマジックPROプレストパウダーUV

株式会社黒龍堂様より
ポイントマジックPROプレストパウダーUV
のモニター使用をさせていただきました!
お色は01番のブライトベージュ(色白肌)です。
こちらのパウダーの特徴はなんといっても毛穴カバー力です。
パッケージにもわかりやすく
〝毛穴みえなくするパウダー〟
って書いてありますしね。
クッション性のあるパウダーで肌の凸凹をカバーし、
クリスタルスキンパウダーで久須美を感じさせず透明感をキープ、
そしてピンクパールで明るい美素肌に。
しかも汗・皮脂をはじくフッ素をコーティングしたパウダーを配合しているので
テカり崩れをブロックしメイクしたての肌をキープできるそうです。
しかもボタニカルミネラル成分を92%配合しているのでお肌に優しいし、
SPF50+ PA+++ なので紫外線の強い季節でも安心。
税抜き1300円のプチプラコスメなのにすごいです!!
そしてパッケージも可愛い(*´ω`*)
蓋側は白で立体のお花デザイン、
下側はパステルピンクです。
蓋を開けると鏡と小さなパフがついてます。
ふわふわで気持ちいい(≧∇≦)
サイズもコンパクトなので持ち運びにも邪魔にならなさそうです。

さっそく使用してみました。
同シリーズのポアカバーと好相性らしいのですが残念ながら持っていないので、
カバー力が分かりやすいように手持ちのカラーレスの下地と一緒に使用してみました。
下地を塗り、パフにパウダーをとり肌にのせていきます。
毛穴の気になる部分は軽くたたき込むように。

使用前のスッピンと使用後はこちら。
汚いスッピン肌をさらしてしまいすみません(。>д<)
beforeはシミソバカスや毛穴が目立ちますが、
afterはかなりカバーされていますよね!
もちろんコンシーラーやBBクリームなどは使用していません。
パウダーなのにかなりのカバー力でビックリしました。
同シリーズのポアカバーを使えば毛穴ゼロの肌を作れるかも(о´∀`о)
しかもパウダーなのになんとなくしっとり。
ボタニカルミネラル成分のおかげかな。
でも1つだけ気になる点が。
パフが少し小さすぎで使いづらいかも。
自宅では手持ちの大きめパフやブラシ、
外出時はこのパフで使用するのが私はいいかも。
それ以外は本当にプチプラとは思えないほど高機能なパウダーだと思いました。

黒龍堂様、ありがとうございました!

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

フェイスパウダー カテゴリの最新ブログ

フェイスパウダーのブログをもっとみる