911views

2月に買ったもの

2月に買ったもの

どうして「もうコスメなんて買わない!」という自分への約束はこんなに簡単に破られてしまうものなのでしょうか。


新しいチークなんて全然いらないのに、去年更新されたH&Mビューティーラインのパウダーチークのパッケージがあまりにも可愛すぎてつい買ってしまいました。日本でも売っているのでしょうかね。手に取ったチークはPale Pinkと呼ばれてて、とても丁寧なピンク色です。ラメがちょっとだけが入っていますが、肌に塗るとすごく自然な輝きを作ってくれます。発色はいいし、朝付けて夜家に帰ってまだ顔にあるというわけで、持ちもいいです。

ですが!忘れかけていたNARSの「オーガズム」チークをポーチの底から取り出して、「あれ、めっちゃくちゃ綺麗じゃん」ってまたNARSに恋を落ちてしまってH&Mのチークを全然使わない始末です笑


thebalmのパウダーも購入しました。冬に乾燥肌になるタイプで、普段パウダーを使わないようにしますが、最近暖房のせいで会社の空気が乾燥していて、3時間ぐらいが経ったら顔がベタベタになってしまいます。「セクシーママ」(なぜどのブランドでもこういう系の名前を商品に付けたがるでしょう笑)は色のない、透明のパウダーなのです。透明だからこそ、自然な仕上がりでどんなベースメイクにも合います。レトロなパッケジーも好きです。

パウダーを付けるためのブラッシュがなくて、リアルテクニクスのパウダーブラッシュを買ってきました。ふわふわして、とてもやわらかいです。値段も安くてオススメです!有名なiherb.comで購入することができます☆

というわけで2月に買ったコスメたちでした。最後まで読んでくれてありがとうございます(^^)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/9~5/16)

プレゼントをもっとみる