13488views

2016 トレンドカラー ライラック☆なクチビルが大流行!

2016 トレンドカラー ライラック☆なクチビルが大流行!

Diorの大人気Dior Addict Lip Glowの2016年限定色ライラックをはじめ、今年のクチビルはライラックが大注目ですね♪


各ブランドから沢山ライラック系バイオレットリップが登場しております!

ながらく
””紫だけはちょっと…””
な流れが何年も強く根付いていましたが、今ここにきていきなり大ブレーク!!

私もつけてみるまでは、”顔色悪く見えそうだなぁ”、”アジア人には似合わないよねきっと”、とかなりマイナスの視点から入りましたが、
いざつけてみてビックリ♪
むしろアジア人にもってこいのカラーじゃないかというぐらい、しっくりです!

今流行りの青味系ブルーグロスも、要は元々のクチビルの色と合わさって、紫がかった透明感を出すことにより大流行しているのですから、考えてみれば納得。

私が特に好きなのは、マット系ライラック☆
これだけで、今どきメイクを作ってくれるので、いつものお洋服も新鮮に見せてくれます!

私の大好きなアナスタシアからもバイオレット系の新色Soft Lilac とCatnipが2色発売されました!
そして瞬く間に品切れ!



私がゲットしたのはSoft lilac

(写真夕方に撮ってしまい分かりづらいですね…^^;)

今までにない新鮮なクチビルが出来上がります。
驚くほどマットなので、ティッシュで軽く拭いたぐらいじゃビクともしません!

ライラックカラー、この春のお気に入りになりそうです☆


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 私もヴァイオレットリップずーっと気になっておりました。ライラックは、Ya8さんのような華やかな方にしか似合わないのでは・・・とっても素敵です(^0^)。そしてやはりトレンドはマット!!ですよね。私も紫+マットが欲しいです。

    0/500

    • 更新する

    2016/3/7 12:42

    0/500

    • 返信する

    ララランロロロンさま
    嬉しいお言葉ありがとうございます!トムフォードのライラックですと、わりとシアーな感じでしょうか?!紫マットなら是非アナスタシア試していただきたいです!つけてみると意外に馴染むんです♪ただ、今品切れ続出で店舗に無いところが多いのがネックなのですが。

    0/500

    • 更新する

    2016/3/7 12:52

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる