546views

*☆昨年からの自分への頑張った?プレゼント☆*

*☆昨年からの自分への頑張った?プレゼント☆*


毎年自分へのご褒美として、大好きなアクセサリーを購入することにしています(〃∇〃)

ただ昨年から、アコヤパールの美しさに魅了され、また普段はピアスは殆ど着けていなかったのですが、こちらも今頃になり魅了されてしまいました(>_<)
殆どが本真珠やアコヤ・ブラックパールばかりになってしまったので、少しダイヤも。。
パールは女性を美しく映えさせてくれるそうですよ^^(販売員さんより)

ピアスは顔周りを明るく、そしてお洋服との相性により、上品にもカジュアルにも着けられるので楽しめます♪

そして、仕事がこれから大変な時期になると分かっていたこともあり、毎年のご褒美より少し奮発をしてリングを購入(〃∇〃)
大ぶりですが、人差し指や中指につけ、「ここが頑張りどころ!」という日にはつけ、気力を上げています(^_^)

パールのリングは祖母より受け継いだものです。
丁度魅了されていた時だったので、これからも大切に綺麗に使っていきたいです^^



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 過去記事見逃していました!パールのアクセサリーはとても素敵ですね。ピアスのほうが欲しいデザインがあるのですが、普段しない為、購入してイヤリング用に加工しています。

    0/500

    • 更新する

    2016/3/20 16:11

    0/500

    • 返信する

    korokorochanさん、コメントありがとうございます^^パールでも種類によってテリや色などが違っていて惹かれます☆最近はイヤリングも増えてきていますね^^私は逆で、欲しいデザインがイヤリングだったことが多かったです。でも加工できるなんて凄いですね!

    0/500

    • 更新する

    2016/3/20 20:52

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/9~6/16)

プレゼントをもっとみる